ショートステイ

ちょろ嬢 『みなしゃん、またご報告でしゅ・・・』
d0077029_12432710.jpg

ちょろ嬢 『最近、宿泊していくあいつ(ビリー氏)ですが・・・
泊らせてーっと鳴く前に、チェックインさせられておりました・・・
鳴くとうるさいでしからねぇ・・・
さて、3日ほど前の晩、11時頃チェックインしたあいつでしゅが・・・
おかーしゃんとおとーしゃんが寝てから、深夜2時ころに・・・
ヒンヒン・・・ヒンヒン・・・鳴き出しましたでし・・・』

ヒンヒン・・・って馬みたいだけどね(爆)
で、どうしたんだっけ?


d0077029_12592362.jpg

ちょろ嬢 『・・・あいつはヒンヒン鳴きながら、おかーしゃんの寝室へ向かいました・・・
あまりにヒンヒンうるしゃいので、おかーしゃんは起きてしまいました・・・
起こされるおかーしゃんがとても怖いということを知らないあいつでしね・・・
おかーしゃんを起こしたあいつは、
ピーーーーをもよしているらしく・・・
強制的に散歩へおかーしゃんを連れ出しました・・・
d0077029_1252135.jpg

深夜2時の散歩でし・・・・おかーしゃんは(▼▼メ)になってましたでし。』

そうそう、パジャマで散歩は身体にこたえたよね~へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ



d0077029_12523248.jpg

言い訳犬 『・・・ピーになってしまったでし・・・
家の中でゲーピーしゅると、おかーしゃんに怒られるでしから・・・
起こしちゃったでし・・・・・』


どっちにしても、(▼▼メ)なんじゃい!

飼い犬に振り回される日々は続く・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ




さて、好評のミニ財布Aですが・・・
d0077029_125506.jpg

初回出荷分が完売してしまいました\(^o^)/
布地の変更が少々ありますが、あと5個ほどキットを作れます。
気になる方、お早目にお申し込みください。
テキストも発売開始しました。
Shop Studio-C←こちらまでよろしく♪♪♪
[PR]

by kotaroco | 2010-10-18 12:57 | Life | Comments(6)

Commented by KLASSE at 2010-10-18 16:09 x
ありゃ~~。
ビリー氏、かわいそうに・・・(泣)
よっぽどガマンできなかったのね。
しかし。
深夜2時のお散歩・・・キツゥ~~でしゅT_T

ちょろ嬢、レポーターが板についてきたね♪
Commented by kotaroco at 2010-10-18 18:21
>KLASSEさま
ほんと、きつきつぅ~~~でございまする・・・
お腹を壊すのはきっと食べ過ぎだよね・・・
ぽんちゃんも気を付けるのよ~~~
そうそう、ちょろ嬢、今も取材に出かけていきました(爆)
Commented by shino_kou at 2010-10-18 22:24
ちょろちゃんの表情がとってもいいわ~。
おかあしゃんは、いつも狙っているのでしょうか?(爆)
ビリーくんの情けない顔もホントかわゆい。

今、なにげにPW通信みてたら両面接着キルト芯じゃなくて両面接着芯使っているんですね・・・。
リベンジ通帳入れ、この方法でやってみようと心に誓った私でした。(^^ゞ
Commented by トコ at 2010-10-19 19:49 x
わ~~~っ、深夜の散歩なんて、辛すぎる~~~
最近、冷えてきましたし。

うちも、旦那はんが夜勤の週なので、今週はわんこ2匹と
就寝です。
シングルベッドに2匹と寝るのはちょっときついかも。
寝返りで踏みつぶしそうです。
Commented by kotaroco at 2010-10-19 21:40
>shinoさま
実は、両面接着芯が大好きなの(爆)
綿を入れない厚手の素材だったので
裏布とトップを両面で接着させて、ノーキルティング。
完全な手抜き作法だよね~~(笑)
MF(両面接着芯)フェチと呼んで~(爆)
Commented by kotaroco at 2010-10-19 21:42
>トコさま
そう、深夜の散歩も今月いっぱいが限度だよね(笑)
どんどん寒くなるものね。
だから、ショートステイも宿泊予約は受け付けないことに
したいのだわよ・・・(爆)
わんこはベッドの布団の中で寝るの?それとも上?