バスケット

布で編むバスケット。
d0077029_13583155.jpg

クラフトはあまり得意ではないのがばればれの・・・
ボンド痕みえみえ・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
d0077029_13593352.jpg

マーガレットのレースをボロ隠しに・・・

何を入れようかな~~~


d0077029_1403887.jpg

ほんの少し、布地を購入。
東欧に旅行に行ってきたという友達からお土産の
ピンクッション(下の刺繍の)をいただきました。
かわゆぃ~~♪



さて、ミニ財布の初回発送をしてきまーす(汗)
ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2010-10-20 14:02 | Quilt | Comments(6)

Commented by KLASSE at 2010-10-20 14:54 x
おおっ!
下から3番目の生地、たった今、買ってきたとこよ~~^-^
ちなみに下から4番目の生地、トナリにいた人が
 「ある分、全部ちょうだい」
と言って、12mくらい買っていってた~!!
おっとな~~~買いだった!
アタシャ、1mだけどね^^;
Commented by yooko at 2010-10-20 17:10 x
むふふ、、ボロ隠し?言わなきゃわからないのに~
マーガレットのレースがいい味出してるよ(^-^)

Commented by shino_kou at 2010-10-20 18:10
これ、クロバーからでてるパニエシートってやつ?
楽しそうだね。(*^_^*)
刺しゅう糸入れにいいんじゃん。
Commented by kotaroco at 2010-10-20 18:22
>shinoさま
そうなん?クロバーの?
楽しかったよ~~それなりに(爆)
楕円シートもゲットしてきちゃった。
そっか、刺繍入れね~~φ(..)メモメモ
Commented by kotaroco at 2010-10-20 19:15
>KLASSEさま
そのお買い上げのシリーズ、裏布にいいかも~~
12mお買い上げの方は、いったい何を作るのかぁ~
カーテンかにゃ・・・
早く大人になってみたいもんだよね(笑)
Commented by kotaroco at 2010-10-20 19:16
>yookoさま
わかる人にはわかるんじゃ・・・
ボロはボロで・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ