冬支度開始

ちょろ嬢が寒い、寒いというので
あまりお気に召さなかったハウスを出した。
d0077029_755748.jpg

デッキ付きワンルームか・・・

気に召さないハウスでも、背に腹は替えられず・・・
d0077029_7561660.jpg

入っとります~~ミスドのフリースといっしょ♪♪

ちょろ嬢『カモナマイハウスゥ~~~♪』

・・・入れねーよ(▼▼メ)

そして人間様も冬支度その1!
モコモコスリッパ購入!
d0077029_7583748.jpg

かわゆす~あたたかす~~
ペアでご購入~
だがしかし・・・クララ氏『まだいらない』

ドタ・・・ミ(ノ__)ノ

ぐれてやる・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2010-10-21 08:00 | Life | Comments(10)

Commented by えむ at 2010-10-21 14:18 x
クララさま、、、
お足がホットなのね(^v^)
Commented by まちばり at 2010-10-21 16:49 x
心もホットなんでしょうね。

もうすぐ11月、そうよ冬支度しなくちゃ。
Commented by KLASSE at 2010-10-21 17:16 x
ワンもニャンも人間も冬仕度が始まりましたね^-^
うちもそろそろ屋根つけるかなぁ~
Commented by kotaroco at 2010-10-21 21:21
>えむさま
足がホットなのには訳があるのかしら・・・
それが水虫の原因なのかな・・・(^人^)
Commented by kotaroco at 2010-10-21 21:22
>まちばりさま
ん、心もホットっすよ。
チャリにかける愛情は・・・私に勝る・・・
Commented by kotaroco at 2010-10-21 21:23
>KLASSEさま
ん?そろそろって・・・
あのままだったわけ?それとも・・・
肉体がぴっちぴちで屋根がつけられないわけ?
屋根を付けたら、窒息するかも?
Commented by shino_kou at 2010-10-22 17:09
ちょろちゃんフリースにくるまって暖かそう~。(*^_^*)
ハウスの中で可愛いわ~~。=^_^=

うちのちび、毛布やフリースがでると、カミカミしながら毛布をモミモミするの。ちなみに息子の黒のフリースがついてるジャンパーは、夜な夜な引っ張り回してすりすりするんだわ。(爆)拾ってきたとき、黒いフリース敷いてあげたからお母さんと勘違いしてるのかな。(^^ゞ
Commented by Ekko at 2010-10-22 18:59 x
朝晩、特に気温が低くなってきました~~
お布団から出るのが、ちょっぴり・・・
とはいえ、関東は暖かいんでしょうけど・・・!
すでに、準備が整っていくんですね(*^。^*)

我が家は、今日は、あれこれ、届いて
ホットな気分です~~~♪
Commented by kotaroco at 2010-10-22 21:20
>shinoさま
あらら・・・
ちびちゃん、拾われてもらったんだね、ステキ!
命のボランティアしたshinoさん、えらい!
フリースを夜な夜な引っ張り回すなんて
どんなんだろう?みてみたい~
やっぱり男の子はわんぱくだね!!かわいいぃ~
Commented by kotaroco at 2010-10-22 21:24
>Ekkoさま
関東も朝晩はめっきり冷えてますよ~
今日はこの秋はじめてホットカーペットをスイッチオン!
だんだん、ここから動けなくなる日々が続くのかしら・・・
あれこれ・・・黄色いキットが届きましたか??
無事に届いてよかったです!
楽しんで作ってくださいね。
出来上がったらぜひ見せてください。
お手持ちの布で違う色バージョンで作るのも
いいかもです!ありがとうございました!