ご同伴1

ご同伴好きなちょろ嬢。
おトイレに無理やり入ってきて、ここへ上がる・・・
d0077029_16561891.jpg

窓から外も気になる・・・
d0077029_1656487.jpg

うーん、どうちようかな・・・
d0077029_1657311.jpg

と、ここで洗面台が冷たいのでタオルを中へ敷くと・・・
d0077029_16581933.jpg

え゛~~~ 寝るんかいぃ~~
d0077029_1659498.jpg

おかーしゃんはお先に出ますからねぇ・・・

トイレの同伴の巻でございました。

お風呂の巻もあるよ~~~
[PR]

by kotaroco | 2010-10-24 17:00 | Life | Comments(4)

Commented by shino_kou at 2010-10-24 18:51
きゃ~っ、ちょろちゃんかわいい~~。=^_^=
しっぽ、ながっ!(羨ましい~)(^^ゞ
声だして思い切り笑っちゃいました。(爆)
すっぽりはまって良いのかも・・・。
ちなみにうちも同伴だよ。ドア閉めると、外で鳴くんだもの。(^^ゞ
Commented by kotaroco at 2010-10-24 20:13
>shinoさま
笑っていただいてうれしいわん!
夏はけっこう洗面台にすっぽりはまって
涼みながら寝ているんだけどね、
今は冷たいよね~~~
お風呂篇も面白いんだけど、写真撮れるかな・・・(爆)
Commented by asuzoh at 2010-10-25 16:22
あら~すてきなおトイレ。
うちでは、かいがお姉ちゃんのストーカーで、トイレでもお風呂でも、私には絶対啼かない甘えた声で「入れて~」と言ってます。
Commented by kotaroco at 2010-10-25 18:28
>asuzohさま
あ~かいにゃんでよかった・・・(爆)
がっちゃんは誰のストーカーですかねぇ・・・(笑)
うちではおトイレからの眺めは絶景!と
訪問者が絶対に褒めてくれます。おほほほ・・・