ご同伴2

南側の出窓(温室エリア)の鉢植えたちがすごいことになっているので
『片づけてもらいたい』とクララの希望で片づけて・・・
鉢植えの代わりに猫を置いてみました・・・
d0077029_7243444.jpg

温室エリアで成長するかしら・・・
二匹でがんばるのだぞ。
d0077029_7252269.jpg



さてタイトルのご同伴2に戻りまして・・・
お風呂篇。
いつも裸の付き合いしてます。
d0077029_7265876.jpg

水飲み用に桶にお湯を入れてあげてるのに・・・
d0077029_7272490.jpg

湯船からお湯を呑むことにこだわりがあるようで・・・
いつか、その背中を押して、ダイビングさせてやるーー!

d0077029_7275445.jpg

殺気を感じると小休止(爆)
湯気で画像がぼけぼけだね~~



さて・・・昨日は近場の布屋へ。
1週間で3回も布購入になってしまって・・・
d0077029_913529.jpg

たまたま行ったらセール中ということで
何か買わなくちゃ~~と焦ってみたものの・・・
買いたい布地に巡り合えず・・・
ギンガムのビニコとリックラックテープと黒、グレー無地を購入。
2割引きでした・・・
ビニコ、どうしようっかな・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-10-26 07:30 | Life | Comments(10)

Commented by KLASSE at 2010-10-26 08:58 x
トイレもお風呂もご同伴だなんて~
裸の付き合いね^-^

バスタブに落ちたらどうなるんだろう・・・
気をつけてくださいまし。
Commented by shino_kou at 2010-10-26 10:43
湯船のお湯を飲むとは、度胸ありますね。さすが、女の子!
お風呂入っている間、そこにいてコタちゃまの裸をみているのでしょうか?(;^_^A アセアセ…
うちのちびは、湯船の縁にはあがったことないびびり屋です。
そしてステキな出窓の右端のバックが気になったのですが・・・。
Commented by えむ at 2010-10-26 16:03 x
ステキな出窓だねぇ。
カーテンもお洒落ざんす。
オーダー?


ちょろ嬢の泳ぎ、、、、ダイナミックでしょうねっ(笑
Commented by kotaroco at 2010-10-26 21:11
>KLASSEさま
すべてを知りあっている裸の付き合いですねん(笑)
バスタブに落ちたら、猫かきをやるんだろうと思います。
たぶん・・・
一度見てみたいです(爆)
Commented by kotaroco at 2010-10-26 21:13
>shinoさま
私のナイスバディには興味はないらしいですわ(汗)
出窓のバッグは小関先生のワークショップで作りました。
かなり前ですけどぉ・・・・記事はこちら↓
http://kotaroco.exblog.jp/9319976/
コピペして飛んでみて♪
Commented by kotaroco at 2010-10-26 21:15
>えむさま
バルーンカーテンはオーダーです。
レースのカフェカーテンは端を切っただけで縫ってない(爆)
左右のすみっこに見える薄茶のカーテンも
切りっぱなしで三つ折りしてない(爆)
そんな私はこれでもキルター♪
Commented by こっとんふらわぁ at 2010-10-28 20:15 x
はじめまして。
こっとんふらわぁと申します。
さちこNさんのブログで、「仕切りはこたろうさんのブログでご覧ください」とあったのですが
その前にショップを探してキットの申し込みをすませ
こちらのお邪魔してネコちゃんの写真を楽しみながら
黄色いミニ財布の記事を探しました。
そして、びっくりしたのがStudio-Cの主催者さんご本さんだったのですね。
存じませんで、大変失礼をいたしました。
時々さちこNさんのブログでお名前は拝見しておりました。
キルトの作品もとってもステキです!
申込みさせていただいたキット、よろしくお願いします。
Commented by kotaroco at 2010-10-29 12:29
>こっとんふらわぁさま
はじめまして!書き込みありがとうございます!
さらに、ご注文をいただき感謝です♪
Studio-Cの本人ですが、たいして行動も活躍も
しておりませんのでこれからはお気軽に遊びに来てくださいませ。
只今、キットのセット中です(汗)~~~♪♪
ミニ財布の仕切りの記事、↓わかりましたか?
テキストにも同じ写真を載せてますが
手描きのイラストの方がわかりやすいみたい(爆)
では、よろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by yooko at 2010-10-31 09:38 x
ちょろちゃんは意外と慎重なのかもね。
おはぎなんて2度も落ちてる(どぼ~ん!!)
トラウマからか最近は同伴ナシでサミシイわぁ~~

写真だと、なんかとてもスリムに見えたね
   <ちょろ・・・
(^_-)-☆
Commented by kotaroco at 2010-10-31 09:53
>yookoさま
へ~~2度も?
すごいダイバーなんだねぇ・・・
小柄なのにねぇ(関係ないか)
ちょろちゃん、スリムになってデルモになるらしいよ。
やせの大食いモデルだにゃ・・・