久しぶりの布柄合わせ

長方形と正方形のパターン。
d0077029_18132516.jpg

単純だけど布柄がとても映えるパターン。
d0077029_18143679.jpg

パッチワーク通信155号表紙掲載の小関先生のバッグ参考です。


ほんとうに久々の布柄合わせかも。
けっこう煮詰まってしまうんですよね・・・
途中で・・・(ノ`□´)ノ⌒~~ ┻━┻ こんなことやりたくなったり(爆)

あとは縫うだけ~~~ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
[PR]

by kotaroco | 2010-11-01 18:17 | Quilt | Comments(8)

Commented by KLASSE at 2010-11-01 18:32 x
しゅてきぃ~~~♪
四角って簡単だけど難しい・・・
色合わせしてると、だんだんオデコに変な汗かいてるんですが。
Commented by kotaroco at 2010-11-01 18:42
>KLASSEさま
ありがとさ~~ん!
うん、オデコだけじゃなく、変な汗出てくるよね(爆)
水着を着てやればいいんだわ!
もしくは、裸!
すぐお風呂へGOだね!(どんな色合わせじゃっ)
Commented by shino_kou at 2010-11-01 21:04
いいじゃん、いいじゃん。(*^_^*)
元気でるね~。
わたしもこれくらいの色目の布欲しいかも~。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2010-11-01 21:15
>shinoさま
たまには、「これくらいの色目の布」で
やってみておくんなまし~~♪♪♪
次はモノトーン~ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
Commented by ナッチュッチュ at 2010-11-02 08:06 x
煮詰まったとは思えないほど素敵でお洒落な配色です!!
さすが!!
Commented by kotaroco at 2010-11-02 09:39
>ナッチュッチュさま
いえいえ、小関先生の配色の色目を
そのまんま、真似させてもらいました(笑)
真似するだけでかなりの労力・・・(汗)
Commented by まーしー at 2010-11-02 16:14 x
頑張ってるね~
変な汗かいてるって? ぷぷぷっ(笑)
ハンド?ミシンかな?
Commented by kotaroco at 2010-11-02 20:56
>まーしーさま
もちろん!
ミシンざますわよ~~~
久々にミシンのあそこに75mm幅のテープを
貼りましたぁ~~~~
そろそろ渡米じゃない?