モノトーン篇

長方形と正方形のパターンのモノトーン篇。
d0077029_7155946.jpg

エビ先生(クラスメート)のご希望で白黒だけではなく
ちょびっとを入れてみた。
d0077029_7171984.jpg

いいかもね~~


みなさまは・・・
カラフルパターンとモノトーンパターン、
どちらがお好み?
[PR]

by kotaroco | 2010-11-02 07:19 | Quilt | Comments(10)

Commented by ナッチュッチュ at 2010-11-02 08:10 x
こちらもいいわぁ~(*^_^*)
ちょっと色がはいるだけで、動きがでてとっても素敵~
どっちがいいかしら・・・・・悩みますね 
どちらかがもらえるとしたら、カラフルにします!!ってもらう気でいる私(^_^;)
Commented by shino_kou at 2010-11-02 09:39
こちらもいいね~。(*^_^*)
くれるの?なら、カラフルな方が良いかな~。(爆)
「あげませんわよ」とどこからか聞こえたような。(^^ゞ

「元気が出るキルト」をつくる構想でもしようかな。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2010-11-02 09:40
>ナッチュッチュさま
カラフルに1票、ありがとう~♪
やっぱり元気が出ますかね~~♪
もらえるとしたら・・・(爆)
自分で作ろうね~~~(圧)
Commented by kotaroco at 2010-11-02 09:42
>shinoさま
うんうん、それいいね!
【元気が出るキルト作り】ファイト!
ビタミンカラーに続く、滋養強壮カラーでキルト!
うーん・・・うーん・・・
ま、いいか (* ̄ー ̄)vやらないより、やってみよう!
Commented by トコ at 2010-11-02 19:36 x
今、カラフルを見てきたけど、こうしてイメージの違いを
見れるだけでも楽しい~~~
どちらもいいけど、私はモノトーンに一票!(笑)
そういえば、通信買ってなかったことを思い出した!(笑)
Commented by kotaroco at 2010-11-02 20:59
>トコさま
はいはい、モノトーンに1票ね φ(..)メモメモ
この号の通信買ってない?
4月号でした。春の号だね。
今年は通信はリニューアルしたり・・・
がんばってるんだよね・・・
Commented by さちこN at 2010-11-02 21:35 x
うふ、私は両方~なんちゃって。
でもやっぱり、カラフルの方が、難しそう。
Commented by kotaroco at 2010-11-02 22:55
>さちこNさま
はい、カラーズの方が数倍難しいですよね。
今回は師匠の色合い、そのままを参考にしたんですが
手持ちの布を選ぶだけでとても時間かかりましたよ。
でもなんだか楽しかったかも(爆)
Commented by charmquilt at 2010-11-03 12:01 x
小関先生のPW通信のbag、何回も色合わせしたんですが、このようには、いかず、挫折してました。
カラーも、モノトーンも、どちらもとっても素敵です。
こういう風にいかななあ、と感心しておりました。
どちらも、◎でお願いします。
Commented by kotaroco at 2010-11-03 12:17
>charmquiltさま
いやいや、これは先生の見本バッグの色合い、
そのまんま真似させてもらって、
同じような色柄を持ってきたんですよぉ~~~
挫折せずに進めてみてくださいな。
またここで背中を軽くプッシュ、プッシュ(笑)