人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうだんちゅう

ちょろ嬢の病気が悪化してしまい、点滴とお注射をされました。
肝臓の値が上がってしまい、黄疸もでてしまっていました。
おうだんちゅう_d0077029_1645275.jpg

黄疸っていっても・・・こんな柄なので一見よくわからず・・・
激しく血管注射を拒否する性格なので、背中から皮下輸水というもので
点滴の代わりとして、口の注射は筋肉へずぼっ・・・

黄疸がでてしまうのはあまりよくない状態なので大変心配・・・
でも次の日、ものすごい食欲を発揮して、1日で猫缶を2個も食べてしまった・・・

いったい・・・あんた・・・どーゆー病気なの??

只今、あたたかく?見守り中・・・(¬_¬;)



さて・・・双子?のバッグ、ほぼ完成♡
おうだんちゅう_d0077029_1694646.jpg

あとは細かい作業だけ。
このデザイン、マチと本体の合体がとても難易度高!
手間のかかるデザインでした。
おうだんちゅう_d0077029_16105918.jpg

さて・・・次もバッグかな・・・

by kotaroco | 2010-11-07 16:11 | Quilt