フリモとぶ顔

前回の投稿の続きの花のアップリケは・・・

久々にフリーモーションでぐるぐるぐる・・・
d0077029_1852528.jpg

裏もぐるぐるぐる・・・
d0077029_1855783.jpg


注)これはヴォーグで行われた【ミシン祭り】で
  小関先生のワークショップで習ったミニバッグとなります。



フリモに疲れ、振り向くと【ぶ顔のちょろ嬢】
キルト綿にまみれておりました(笑)
d0077029_18102871.jpg

(^▽^)ノノノノ☆ばんばん・・・すごい【ぶ顔】

ちょろ嬢、歯が痛くなくなったとみえてすごい食欲が継続中です。
かなりうるさいくらい元気です(笑)

そして、そんな彼女の応援?を受けながらキルティングも完了!
d0077029_18114625.jpg

そろそろ夕焼けだね~~~
d0077029_18121464.jpg

このバッグの持ち手は、パックン付きの皮の持ち手になります。
コンパクトでかわいいバッグです。
[PR]

by kotaroco | 2010-11-12 18:13 | Quilt | Comments(8)

Commented by shino_kou at 2010-11-12 19:06
おお、見事な仏頂面ですね~。(爆)

ちょろちゃんの食欲も戻って良かったですね~。
歯が調子悪くて食欲がなくなる・・・って多いみたいですね。うちのちびは食欲ありすぎ。(;^_^A アセアセ…

やっぱ、ミシンは早くていいですね~。
ところで、ちょろちゃんのくるまってるキルト布は何になるの?
Commented by kotaroco at 2010-11-12 19:09
>shinoさま
食欲ありすぎも成人病になっちゃうからほどほどにね。

あのキルトみたいなものはね・・・
既製服用の裏用キルト綿なんですよ~
コートとかの裏用の芯ですね。
パッチワークキルトには使えましぇん~~
でも先日お座布団作った時使いました(汗)×(笑)
ある意味・・・便利でしゅ・・・ (* ̄ー ̄)v
Commented by トコ at 2010-11-12 20:36 x
ちょろちゃんのお顔が幾分すっきりしたような・・・
でも、戻りそうですね。(笑)
近いうちにバッグの完成品が見れるのかな、楽しみです~
Commented by まちばり at 2010-11-12 20:43 x
フリモの糸は、今朝見つけたものでしか?
良く働きましゅね~~

すっかり冬支度のC家。あたたかくお過ごしくださいませ。

Commented by kotaroco at 2010-11-12 21:01
>トコさま
戻りはしないでしょうけど、4キロは超えてほしいなぁ・・・
バッグは完成しましたよ~~~
あ、中袋の底を綴じなくちゃ~~~
Commented by kotaroco at 2010-11-12 21:03
>まちばりさま
糸はMADERAではなく、フジックスの60番です。
茶色いMADERAがなかったのよね・・・
MIROじゃ、フリモはきついもんねぇ・・・(きっと切れる)
お布団に入るのが楽しみです@マイクロヒートシーツ
Commented by yooko at 2010-11-12 21:53 x
このバッグってなんか懐かしい感じがする・・・・
いいよねぇ、お師匠のバッグ・・・

そして、見事にえんしゃんて顔のちょろちゃん
見事なシャッターチャンスだにゃ~~(^^♪
Commented by kotaroco at 2010-11-12 22:32
>yookoさま
私は鈴ちゃんバッグはいつみても新鮮だと思うけどね。
時代遅れにならないように感じるよん~~

えんしゃんて顔って・・・いったいどんなん?(爆)
(▼▼メ)かな・・・