初イルミ

今年最初のイルミネーション。
六本木ミッドタウンの庭園です。17:00にスタート。
d0077029_2256050.jpg

芝一面にライティング。流れ星やらの演出などがあって
歓声があがってます。
d0077029_22571180.jpg

この中に入れたらもっとすごいよね~♪


今日の散歩?は赤坂から始まり
d0077029_232366.jpg

豊川稲荷でパンパン♪ 2礼2拍手、チリン~♪
d0077029_233689.jpg

神宮外苑のイチョウ並木。秋はここ1回は通りたくなるね。
今日からイチョウ祭り開催で、出店がたくさん。
d0077029_2352417.jpg

迎賓館というたいそうゴージャスな所なども。

赤坂~四ツ谷~外苑~原宿~渋谷・・・六本木・・・
電車もちまちま乗りましたが、24000歩、17kmも歩いておりました。
My万歩計史上最高記録樹立!

しかし・・・足が痛い・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
[PR]

by kotaroco | 2010-11-13 23:09 | Life | Comments(12)

Commented by asuzoh at 2010-11-13 23:29
すごい!
なんて健康的なんでしょう~
秋の景色にイルミネーション、今ならではですね~
Commented by クリオネ at 2010-11-14 00:03 x
素晴らしいイルミネーションや珍しい写真楽しませていただきました。万歩計すごいですね。私も今日は鎌倉わりと歩きましたがAPEC警備だらけで邪魔?歩数さほど伸びませんでした。
Commented by めぐみ at 2010-11-14 07:39 x
またまたご無沙汰ですぅ。
今年初のイルミネーションを見せてもらいました~。
都会のイルミネーション綺麗~~~♪
これから町はイルミネーションがいっぱいになるねぇ。
こちらは黄砂の影響もあって空が曇ってます。
Commented by まちばり at 2010-11-14 08:02 x
普通の人間が歩ける歩数じゃないよね。その半分でもぎょぇ~~!やったぁ~~~!なのに・・・
足腰に来るのは今日でしょうか?明日でしょうか?

外苑のイチョウ、身頃に行けたことがありません。
黄金のじゅうたんの上を歩いてみたい。
ランチは何だったの?
Commented by kotaroco at 2010-11-14 08:42
>asuzohさま
真冬ではないので、イルミネーションを見ていても
寒くないからいいですよね。
都内のウォーキング・・・
まるでノルウェイの森・・・みたいだわ(爆)
Commented by kotaroco at 2010-11-14 08:45
>クリオネさま
そちらの方はどこもかしこも厳戒態勢でしょうね!
都内もちらほら・・・警官が目立ちました。
一番納得がいかなかったのが、東武伊勢崎線両毛号の自販機。
APECの影響でゴミ箱使用禁止!(▼▼メ)
こんなとこ、誰もテロ活動しませんって!
Commented by kotaroco at 2010-11-14 08:47
>めぐみさま
あ、黄砂ねーーー(▼▼メ)
いやだわね、ほんと。
洗濯物は家干しですか??
そうそう、これからは町中イルミネーションも
気になる季節だわね~~
Commented by kotaroco at 2010-11-14 08:48
>まちばりさま
普通の人間じゃないんだわ・・・σ(▼▼メ)
身体は軽く、疲れておりません。
ん、明日にでも疲れが来るのか??
ランチは、神宮のイチョウ祭りの売店で
生ビールとタコ焼きとチキンバスケットなど(笑)
秋空の下、イチョウを見ながらおいしかったであります。
Commented by yooko at 2010-11-14 10:06 x
すごい移動距離とツアーだね~
銀杏並木、、懐かしいなぁ、、
いまだに出店が出てる??毎年あったのかしら。
昔々、ミニスカートを500円でゲットしたのが
忘れられないわ(笑)


イルミは地元より六本木が先だったのね(^O^)/

Commented by kotaroco at 2010-11-14 12:04
>yookoさま
四ツ谷の坂をアップダウンしていたら
防衛省の前に出てしまい、右に曲がると
ヴォーグビルだったよ(汗)
あの角はラーメン屋だったのに、和食屋?になってるみたいにゃ。
地元も10月末日からイルミやってるね。
いつ行こうかしら・・・遠い地元(爆)
Commented by shino_kou at 2010-11-14 18:41
旦那様とお出かけなの?
とっても健康的だわ。時期的には一番良いときですよね。
私もこもってばかりじゃいけないわね。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2010-11-14 21:00
>shinoさま
あい、クララ氏とお出かけでした(汗)
昔、表参道に会社があったので今回の散歩コースは
なつかし探し、なつかし探訪・・・になるかな。
shinoさん、通販した運動器具でこもって汗を
流していそうなイメージあるけど・・・(笑)