おされな紙バッグ

ミッドタウンでキャンペーンとやらでいただいた紙バッグ。
かわいい~♪
四角つなぎのデザインで、この大きさ、比率、私的に黄金比率(爆)
d0077029_9165744.jpg

このサイズのトートバッグ、欲しいかも~
33cm×28cm・・・四角の大きさは約7cm四方でしたφ(..)メモメモ
あ、マチは約8.5cmです。

で、何が入っていたのかというと・・・
d0077029_9194795.jpg

協賛企業のチラシに、商品・・・
NIVEAウォータージェルにはビックリ\(◎o◎)/!
SOYJOYやら、クッキングペーパーやら、キッチンペーパー。
女性にうれしい詰め合わせでした(喜)
T-Falのレシピ小冊子もおしゃれでステキ。
圧力鍋でお料理しましょ・・・


さて、ミニバッグできあがり。
d0077029_9222777.jpg

次は・・・ポーチかな・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-11-14 09:22 | Quilt | Comments(6)

Commented by さちこN at 2010-11-14 10:30 x
確かに、いい大きさのバッグですわ。
まねっこして四角つなぎで、作りたいなあ。
それよりなにより、お菓子のお写真がおいしそうで・・・
Commented by kotaroco at 2010-11-14 12:07
>さちこNさま
そうそう、真似っこしてやりましょう!!
トートバッグなら早いし簡単!
ABCクッキングも協賛してて
ワークショップチケットあるわよ。
500円の1dayレッスンチケット!
どう?行きますか?(爆)送りますよ~(笑)
Commented by yooko at 2010-11-14 19:08 x
お。おしゃれだわ、、
配る場所に合わせてるんだねぇ、

ホントに真似してトートバッグが作りたくなりそう(#^.^#)
Commented by kotaroco at 2010-11-14 21:02
>yookoさま
おされな四角つなぎで作ろうかぁ~~~
綿なしですっきりとぉ~~~
いつかな・・・(-_-;)
Commented by KLASSE at 2010-11-15 21:31 x
かわいい紙袋って取っておきたくなっちゃうんですよね。
でも、使うのももったいないし、あげちゃうのももったいないし・・・で邪魔になっちゃったりする--;
そっか、これで布バッグ作ればいいのか♪
Commented by kotaroco at 2010-11-16 21:47
>KLASSEさま
ペーパーバッグ風の布バッグ、簡単で大好き。
でもね、紙みたいにぱりっと立たないのよね(爆)
KLASSEちゃん、作るのなら師匠の本参考にね!