すまん寝とコラージュ

こう見えてもくるねこ大和のこぼちんのすまん寝のファンです!こぼちん、かわゆす♡
(どう見えてるのか・・・)

たまーにちょろ嬢もすまん寝をするのですが
やっと昨夜激写できました!(携帯なので荒々しいっす)
d0077029_801398.jpg

かわゆすーー!(推定70歳のすまん寝・・・)
背景の散らかり放題は目をつむってくだせぇ。

先日、散歩途中にしろちゃんに遭遇!
d0077029_814034.jpg

おーい、朝の田んぼの中で何しとるん~~?
d0077029_821547.jpg

しろちゃんです・・・
ちょろの双子の姉妹です。どっちが姉だか妹だか、わかりましぇん(笑)
ちょろはしろちゃんと二匹でもらわれてきましたが
とある事情で家出をして、我が家に住みつきました。

家出してからしろちゃんが姉妹だったことは忘れてしまい
会うたびに、お互いシャーシャー、フーフーしてますねん(笑)



さて・・・
てんこもりの赤いコラージュ。
てんこもりすぎて縫えるのかいな~~(爆)
d0077029_871860.jpg

名付けて・・・ミルフィーユコラージュ・・・(激爆)
[PR]

by kotaroco | 2010-11-18 08:07 | Life | Comments(8)

Commented by まちばり at 2010-11-18 08:40 x
ミルフィーユコラージュ・・・・・
今年、苺のミルフィーユを食べに行くのを忘れてたことを思い出してしまった。
モンブランの季節も終わりそう・・・まだ2個しか食べてないし。
ふて寝をしようかなと思う、今日この頃です。
が!ミシンの教室へ行ってきます。すでにお疲れモード。
Commented by kotaroco at 2010-11-18 09:06
>まちばりさま
ミルフィーユコラージュで思い出すのは・・・そこ?
喰ってないって?(▼▼メ)
ん~あたいもミルフィーユ喰ってないし
モンブランなんて見てもいない(爆)
ミシン教室、おきばりやすな。
がんばるんだぞ!(圧)
Commented by shino_kou at 2010-11-18 09:36
しろちゃん「そんなとこ、撮っちゃダメ!」と云っているような・・・。(爆)
私もくるねこファンです。密かに夫もみてる。(;^_^A アセアセ…
ちょろちゃん、住み着いたんだ・・・(爆)しろちゃんとそりが合わなくて、家出?したでしょうか。(^^ゞ
Commented by yooko at 2010-11-18 10:23 x
ミルフィーユ、、ああ、アタシもしばらく食べてない。。
大好きだったのに、、って美味しいところはどこ?
・・・・話がずれとる・・・(@_@)
Commented by ナッチュッチュ at 2010-11-18 10:30 x
可愛すぎ♪♪
Commented by kotaroco at 2010-11-18 21:26
>shinoさま
しろちゃん、同居猫のブースカに追い詰められていて
性格ゆがんでましゅ(笑)
そうなんっす、ちょろは居候なんですよね(笑)
居候のくせに一番態度がでかいんです(▼▼メ)
小さいころは、二匹で遊びに来ていたんだけどなぁ・・・(遠い目)
Commented by kotaroco at 2010-11-18 21:28
>yookoさま
あたいは食べにくいのであまり好まないなぁ・・・
パイ生地が多いのもあれ・・・だし・・・
あ、モンブランは食べた、食べた!!
最近話題のケーキ屋の、食べたんだわ!
おいしかったで~~~~
Commented by kotaroco at 2010-11-18 21:29
>ナッチュッチュさま
可愛すぎ???
あら、私のこと?(爆)