人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 HARVEST FESTIVAL

本日2回目の投稿(汗)

ココファームワイナリーの年1回の収穫祭へ。
暖かくよいお天気だったので、自転車でココファームへ向かいました。
約8キロ。40分間のサイクリング。
到着したら、ものすごく暑い!!
久々の収穫祭。ものすごい人出でした。
2010 HARVEST FESTIVAL_d0077029_184655.jpg

↑このレストランのパティオスペースはコンサートのステージに。
古澤巌のヴァイオリンがものすごくいい感じ♪♪♪
2010 HARVEST FESTIVAL_d0077029_18473173.jpg

葡萄畑は山の上の方まで。ワインボトルのバルーンが見える。
2010 HARVEST FESTIVAL_d0077029_18482533.jpg

ふもとのおいしいお店。ジャーマンポテトを買ってみた!
フライドポテトにたんまりチーズと卵が・・・じゅるじゅる・・・(^¬^;)じゅる~
2010 HARVEST FESTIVAL_d0077029_18505693.jpg

ステージ横に上がってみる!この人の向こうに古澤巌氏がぁ~~~
いい音でした~~
2010 HARVEST FESTIVAL_d0077029_1852125.jpg

葡萄畑へ上り、そこでも音楽を楽しむ。
葡萄のつるを絡ませるワイヤーに、布をひっかけてシェードにしてる人がいたり(笑)
裸で踊るヤカラや・・・通路で酔って寝込む女性など・・・
ここは・・・いったい・・・どこやん?
2010 HARVEST FESTIVAL_d0077029_18543050.jpg

ワインボトルマンに別れを告げて、帰途へ。

あ~~楽しかった。
来年は入場料がさらに上がるという話を耳にしたので
今年行けてある意味良かったかな(爆)

by kotaroco | 2010-11-21 18:55 | Life