人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅訪問晩秋篇

クラスメートのKさんのお宅へおじゃましてきました。
我が家から車で約1時間半ちょっとのドライブです。
高橋永順さんにお花を習っていたというだけあって
ステキなお庭にステキなお家にステキなライフスタイル!
お宅訪問晩秋篇_d0077029_22534218.jpg

お宅訪問晩秋篇_d0077029_22541360.jpg

ランチは永順さんのレシピの【黒ごはん】。
おいしかった!わぉ~~って感じ\(◎o◎)/!
お宅訪問晩秋篇_d0077029_2255266.jpg

これは絶対作ってみたい~~もっちり~
あ、黒いのはヒジキです(汗)
M姉さん手づくりのかぼちゃのそぼろ煮もぐーーーーーでした!

楽しい時間はあっという間に過ぎるものなんですね・・・
デザートの杏仁豆腐の撮影、忘れました(汗)

メイン行事の内職作りもそれなりに順調に進み
有意義な1日となりました。

ドライブ途中、森林公園の並木道の紅葉がきれいでした・・・



おまけ・・・
お宅訪問晩秋篇_d0077029_22583680.jpg

ちょろの実家のブースカ(♂)とあいさつを交わすビリー氏。
男同士のご挨拶・・・ですな(-_-;)

by kotaroco | 2010-11-22 22:59 | Life