抜きキャン快感

抜きキャンパスを抜くという作業!
マニアックね~
d0077029_11382856.jpg

でもやめられないんだな~
d0077029_11391037.jpg

デジブックも久々に作ってみました。
みてみてくだされ~↓


Published by デジブック


さて・・・抜けたから
キルトラインを描かなくちゃね。
[PR]

by kotaroco | 2010-11-26 11:40 | Life | Comments(12)

Commented by NORI at 2010-11-26 15:41 x
うっわーすっげー(あっ 失礼)
すっごーい ステッチもすごい デジブックもすごい 2回見ました 素敵にはんどめいどin足利みたいな
いやーすごい 弟子にしてください
Commented by トコ at 2010-11-26 17:10 x
めちゃめちゃ可愛い~~~
抜くときって、最高に楽しそう。
横浜へ行けないので、こちらでテンション高くしてもらいました!(笑)
今から眼科です。。。トホホ
Commented by kotaroco at 2010-11-26 17:21
>NORIさま
クロスステッチにはまると楽しいよ~~
ステキなチャートを探すのも楽しいし~~
車で1時間だから、遊びに来てね~~
Commented by kotaroco at 2010-11-26 17:22
>トコさま
はいはい、抜き終わった時が至福の時です~♪
どんな布地にも抜きキャンパスなら
クロスステッチできますからね、楽しいです。
来年はドームで会えるかな??
Commented by えむ at 2010-11-26 20:23 x
NORIしゃん、小太郎さんち、行こう。
で、教えてもらおう!
Commented by kotaroco at 2010-11-26 20:40
>えむさま
おいでませ~~♪
教えるの下手だから期待しないでね。
観ればわかるからさぁ~~~(爆)
Commented by NORI at 2010-11-26 23:31 x
えむしゃん 了解
小太郎さん お邪魔します~(笑)
Commented by めぐみ at 2010-11-27 00:01 x
素敵~♪
抜きキャンパスって初めて見ました。
デジブック、いいね~。
Commented by kotaroco at 2010-11-27 07:32
>NORIさま
犬と猫の毛だらけになりますので
毛対策万全でおいでくださいね~~(爆)
Commented by kotaroco at 2010-11-27 07:34
>めぐみさま
クロスステッチできない布地にも
抜きキャンパスを使ってステッチできるので
楽しいですよ~~♪
Commented by shino_kou at 2010-11-27 16:42
抜きキャンパス・・・抜くとき楽しいですよね。
私は、まだ修行中。
中学生か高校生の時以来のクロスステッチだったかも。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2010-11-27 21:48
>shinoさま
私も自己流なので日々修行中でし(汗)
中学校の時もクロスステッチなんてやった記憶ないし・・・
興味だけで突き進んでおります!!