黒猫シリーズ篇

黒猫シリーズのグッズのHow To Makeのデジブックを
UPするのを忘れておりました!


Published by デジブック

パッチワーク通信158号掲載の小物たちです。
[PR]

by kotaroco | 2010-11-26 21:31 | Quilt | Comments(8)

Commented by めぐみ at 2010-11-27 00:12 x
こちらのデジブックも本のようで
楽しいですね。
Commented by みっちょ at 2010-11-27 00:31 x
今の季節にぴったりな温かいキルト満載ですね♪
ちいさいネコは、アップリケでなくて、ミシン刺繍だったのですね。
じっくり楽しませてもらいましたぁ(^-^)
Commented by kotaroco at 2010-11-27 07:35
>めぐみさま
色々なバージョンがあってたのしいですよ。
ブックタイプは送りが早いからいいわ~
Commented by kotaroco at 2010-11-27 07:36
>みっちょさま
そうなんです、黒猫はStudio-Cオリジナルの
ミシン刺繍なんですよ~
(これしか刺繍機使ってない、とも言う(爆))
もっともっと刺繍機も使わないとね・・・(汗)
Commented by shino_kou at 2010-11-27 16:40
わ~、楽しい~。(*^_^*)



Commented by トコ at 2010-11-27 19:49 x
本当、黒猫ちゃんが刺繍だったとは・・・
画像が綺麗で、楽しかった~~~
ウールの温かみが感じられました!
Commented by kotaroco at 2010-11-27 21:49
>shinoさま
これ見てると、どんどん出来上がっていくから
苦労わからず~~だよね(爆)
Commented by kotaroco at 2010-11-27 21:50
>トコさま
あら、びっくり。
皆さん、刺繍だとは思っていなかったんですね。
それこそびっくり(爆)
黒猫ポーチのキットには猫ちゃん刺繍ワッペンが
ちゃんとセットされてますよ~~