横浜広し

横浜へ出かけたものの、親戚宅の接待を受け
ごちそうをたらふく食べすぎてパシフィコへ向かえませんでした。
ああ・・・もったいない・・・

で、少しでもそんなような所はどこか?と・・・
似たような観覧車とイルミネーションのある場所へ・・・
d0077029_12284787.jpg

センター北・・・
d0077029_12292759.jpg

キャンドルイルミネーション。
ひとつひとつがろうそくの灯り。

ここ、すごいです。
巨大ショッピングモールたち。二駅続いてますね~~(笑)

そんなこんなで横浜の夜は更けました。



さて、久々に合流した越後屋の、名古屋土産。
d0077029_12333419.jpg

八丁味噌はフレンチ!?

そしてプリッツは小倉トーストバージョン!
どうやって食べるん???

こうやって召し上がれ~~♪
d0077029_1234347.jpg

幅広ポッキーにあんこを乗っけます~~~
おいしいです~~


<おまけ>
ワオンと同居中のビリー氏です。
d0077029_12353234.jpg

たまーにワオンは家出しております(笑)
[PR]

by kotaroco | 2010-11-28 12:36 | Life | Comments(6)

Commented by yooko at 2010-11-28 16:52 x
パシフィコには行きつけなかったのねぇ~(-_-;)
残念でしたにゃぁ、・・

でも、イルミネーションには縁があるようで、、
うやらましいですな。。アタシもどこかに
見に行きたいにゃ。。

Commented by トコ at 2010-11-28 17:34 x
お~何てこと。
キルトウィークには行ってないのかな。
そんな私も行ってないのですが・・・残念です。

にゃごやですね、小倉トースト味。(爆)
こちらにも売ってますわ。
それから、にゃごやの台湾ラーメン、いいですよ!
Commented by みっちょ at 2010-11-28 19:38 x
あんこプリッツにフレンチ味噌!。。。
名古屋は、何でもありってカンジですね。
Commented by kotaroco at 2010-11-28 20:44
>yookoさま
パシフィコの手前を北の方へ曲がったんだよね。
おかげでここも楽しかったけど。
キャンドルイルミネーションの中に突っ立ってる
荷物をかかえてる女子は越後屋だよ(爆)
Commented by kotaroco at 2010-11-28 20:46
>トコさま
え~~なんてこと!
ここ14~5年間で初めての欠席(爆)
小倉トースト味、おいしいですわん~~
プリッツがバター風味ばっちりで!
小倉あんこにばっちり合いますね~~
台湾ラーメン?食べてみたい!!
Commented by kotaroco at 2010-11-28 20:46
>みっちょさま
小倉プリッツはばっちり!!
八丁味噌のフレンチ味はどうでしょうかねぇ。
明日、こんにゃくを茹でて付けてみましょ・・・