シリコン~~♪

大流行りのシリコンクッカー。

まちばりさんのしつこい熱心な勧誘お話で
レシピブックを見つけたので思わず購入。




d0077029_11162115.jpg

今日は蒸しパンを作ってみました。
パンケーキミックスだけじゃさみしいので
バナナの輪切りを上に乗せて、5分チン。さらに5分蒸らし。
d0077029_11171293.jpg

簡単すぎて言葉もない(爆)

お味も最高~~~の気がする・・・多分気のせい・・・

次はニューヨークチーズケーキにしようかな・・・




本日のお花。
d0077029_11181725.jpg

あと4個で終わる~~(汗)
[PR]

by kotaroco | 2010-12-01 11:18 | Life | Comments(8)

Commented by youi at 2010-12-01 15:33 x
早すぎるよ〜お花のセンスもいいし〜
私はまだこの間の作ったままです(汗)
もっと頑張らないと今月中に出せないですよね(泣)
Commented by kotaroco at 2010-12-01 16:02
>youiさま
ん?この間のまま?
じゃ、花びらは、ぴら~~~って開いてる?(爆)
あと1カ月あるから楽勝でしょ!
がんばるのだよ!!
Commented by まちばり at 2010-12-01 16:50 x
勧誘した覚えはないが・・・・・バナナ入りもおいしいでしょうね。
簡単に、短い時間でこれだけのものが出来るって、便利な道具でし。

お花、50本だっけ?素晴らしい~~~
いっぱいあるとより素敵になるよね。
Commented by kotaroco at 2010-12-01 17:23
>まちばりさま
そう?勧誘ではない?
私の思い込み?(笑)
タッパーのウルトラと、スチーマーと
両方上手に使い分けしたいわ。
これはこのまま食卓に出せるからいいと思うの。
バナナってけっこう酸味強いよね~~~
Commented by さちこN at 2010-12-01 18:35 x
ちょっとPC故障なんぞで留守している間にスチーマーが流行?
それとも局地的?
お花のデコレーションがすてきだわ~ドームが楽しみ(はあと)
Commented by kotaroco at 2010-12-01 19:30
>さちこNさま
全国的になりつつあるわ(爆)
田舎に行くほど、在庫があるという噂で。
時短料理、電気代もかからずエコになるのかしらね。
お味もそれなり、どのレシピもそこそこです!
Commented by えり at 2010-12-02 09:45 x
蒸しパン・・・ジュルジュル・・よ・よだれが・・・・

お花・・・ウルウル・・ま・まだ・・一個も・・・内緒だけど><;
Commented by kotaroco at 2010-12-02 10:08
>えりさま
案ずるより[チ~ン]が易し、だったわよ(爆)
ほんと簡単でした。おためしあれ~

ん???
まだ1個も??1個も?1?1???
つまり、0?・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
大丈夫よ、1月8日、最終締め切りらしいから(汗)