人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース・リース・リース?

永順さんの本で見つけました。
発泡スチロールにテープぐるぐる~~
リース・リース・リース?_d0077029_11251167.jpg

くりぬいた丸いのにもぐるぐる~~~して・・・
リース・リース・リース?_d0077029_11253843.jpg

もうリースができた気分になっちゃいました(笑)

布作りの葉っぱだけじゃさみしいから・・・・・・
そこの・・・道端の、紅藤をもぎとってきて・・・
刺そうかしら・・・(笑)


年末のお歳暮などで発砲スチロールの入れ物が邪魔になったら
ぜひぜひ・・・まーるく切り抜いてくださいね~~(爆)







みなしゃま・・・ご報告がありましゅ・・・
リース・リース・リース?_d0077029_11271738.jpg

肝臓病でおうだん中のあたち(ちょろ)ですが・・・

昨日・・・・

げろったら・・・

ながーく、にょろにょろ・・・するものが出てきました(爆)

お腹に虫さんがいたみたいです。

おかーしゃんに、お医者へ連れていかれました。


虫さんは、うどん・・・みたいでした・・・


ながーいのです・・・こんなように・・・
リース・リース・リース?_d0077029_11315531.jpg

虫くだしのお薬と、歯のお注射2本打たれて・・・
ちゅかれました・・・
リース・リース・リース?_d0077029_11323623.jpg


さらに・・・キャリーの中で、ちっこをしてしまい
おかーちゃんはとてもブルーになってました・・・(▼▼メ)



やれやれ・・・

by kotaroco | 2010-12-03 11:33 | Life