刺しただけ(笑)

発砲スチロール土台はとても便利でした!
家の斜め前の・・・紅藤?をちょっと切ってきて
目打ちで穴をあけて・・・刺しただけ~
d0077029_10441340.jpg

葉っぱも刺してからめて・・・
d0077029_1044448.jpg

ラフィアをぐるぐる~と巻いて・・・完成です!
d0077029_10452361.jpg

和風?・・・
お正月まで行けるかしら・・・(爆)


通院後、またすごい食欲が戻ってきたちょろ嬢。
d0077029_10463236.jpg

昨日は猫缶3つ・・・開けました・・・
d0077029_10471865.jpg

体重も400g増えているようです。
でも、まだおうだん中・・・(汗)


やっぱ、プロのリースはちがうんだよね~↓

wr05012808

wr05012808

価格:8,500円(税込、送料別)


[PR]

by kotaroco | 2010-12-05 10:48 | Life | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2010-12-05 11:14
いいじゃん。(*^_^*)
すごくいいよ!(*^_^*)
これにマツでも刺せば、お正月もいけるね。
ちょろちゃん、体重増えて良かったですね。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2010-12-05 13:37
>shinoさま
もっと材料を揃えればもっとよくなったんだけど
一応、これで飾ってみました~~♪
そっか、松ね、松・・・
クリスマス過ぎたら、松を調達しなくちゃね(爆)
Commented by まちばり at 2010-12-05 21:52 x
タイトルだけ見て、刺繍したのかな?と思ったでし。
いい感じのリース、年末年始用に使えるね。

食欲が出て、一安心のちょろちゃんだけど、なんか一回り小さく見えて・・・子猫になったみたい。
Commented by kotaroco at 2010-12-05 21:56
>まちばりさま
もっと刺してもよかったかも。
明日、また、失敬・・・してこよう!(爆)
この実は、どんどん、ボロボロ落ちてくるんだろうなぁ・・・
年末には実はなくなっているかも(笑)
子猫に見えるけど、4キロ近くあるんだよね・・・(-_-;)
Commented by KLASSE at 2010-12-06 14:22 x
刺すだけ、賛成~~^-^ノ
お正月でも全然OKですね♪

あ、私も「刺すだけ~」のクリスマスツリーを友達に教えてもらって・・・そのままだった^^;

ちょろちゃん、食べられるってのはいいことよ~^^b

↓銘仙フェア(?)、いいな~~~
かわいい色~♪
Commented by kotaroco at 2010-12-06 20:25
>KLASSEさま
刺すだけのツリーとは?
早く作ってみて~~~~
和裂屋、いつもがんばってるから
いつでもおいでませな~~~
ほら、ひゅ~んと1時間だよ~~