なんだーわんだー!?

土曜日の穏やかな朝・・・・
「気球だらけだ!」とクララの声で空を見ると
d0077029_10154798.jpg

「宇宙大戦争みたいだ!」だって。
d0077029_10162215.jpg

東の空にたくさんの気球・・・と思っていたら
西の空にはかなり接近してくる気球が!
d0077029_10171317.jpg

さらに接近してきた!でかい!
d0077029_1017372.jpg

ゴーゴーとガスボンベの音をさせながらどんどん急降下
ついに・・・
d0077029_10182899.jpg

道路に落っこちた!
いいの??いいの????道路だよ~~しかもすぐそこ・・・
片側をふさいでしまったので、ちょっと車が立ち往生しておりました。

いいの?そんな所に着地して!?
へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ


家政婦は見た?・・・家政婦じゃなかった、レディと隣りの猫は見た・・・
d0077029_10202810.jpg

↑隣りの猫@ケンちゃん・・・(解体現場から産まれたという逸話の持ち主)

そんなこんなで・・・仕事にならず・・・(爆)
年の瀬っていろんなことが起こりますねぇ。


さて・・・縫いましょ・・・
d0077029_1023812.jpg

裁断済みの切れっ布~~
[PR]

by kotaroco | 2010-12-11 10:23 | Life | Comments(14)

Commented by NORI at 2010-12-11 16:35 x
渡良瀬川あたりで何やらイベントしている時は 我が家の上空にも飛来します
シューーーーシューーー。「んん なんだ?」と窓から外を見ると すぐそこ そんな低くていいの?くらいの高さに わやわや~と群れで飛んでいてびっくりしたことがあります そういえばいつだったか近所の小学校のグランドに落ちた・・・降りた?ことがありました
Commented by yooko at 2010-12-11 18:11 x
そういえば、イベントやってたんだ~
しかし、、、、どこに落ちた??
すぐ脇の新しい道路??
何時頃だったんだろう、、
今朝早めに出発したんだけど、何もなかったぞ、、、、
Commented by まちばり at 2010-12-11 19:38 x
タイトル見て、両面接着芯が出てくるのかと思ったら・・・
ん?やっぱ出てきた?
何が大量にできるのかしら?
Commented by kotaroco at 2010-12-11 20:01
>NORIさま
しかし、気球って迷惑ですよねえ!
落下地点が未定なんだから(爆)
今朝は、この気球を追いかけていた関係車両が
事故を起こしていたということで・・・
サンタクロースの格好をしたドライバーも
警察に事情聴取されていては・・・アーメンです(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2010-12-11 20:02
>yookoさま
そう、すぐそこの新しい道路でし(▼▼メ)
9時前だったと思うよ。
交通量多い道路だったら大変だよね。
あたいもパジャマ着てなかったら
現場までカメラかかえて行ったんだけどさ(爆)
Commented by kotaroco at 2010-12-11 20:04
>まちばりさま
両面接着は【ワンダーアンダー】でし(-_-;)
しばらくワンダーアンダーは出てきましぇん(爆)
かわいい小物の予定です。
Commented by shino_kou at 2010-12-11 21:24
たくさんの気球、ビックリしちゃうよね~。(*^_^*)
うちの方でも何年かツインリンク茂木で気球の大会の会場になってて、うちの庭にもかなり近づいてビックリしたことあるよ。気球に乗っていたには外人さんでしたよ。(;^_^A アセアセ…
Commented by KLASSE at 2010-12-11 21:27 x
んで、この後の気球が気になってますっ!!
Commented by kotaroco at 2010-12-11 21:45
>shinoさま
ツインリンク茂木って近いの???
それほど近くないよねぇ?
しかし、あんな住宅街に低空飛行して
電線とかに接触したらどうなるんでしょ?
風船全焼?
Commented by kotaroco at 2010-12-11 21:48
>KLASSEさま
この気球のストーカーのカー(車)が、すぐやってきて
さささ~~っと片づけて、車に乗せて
走り去って行きました、みたいに見えました(汗)
Commented by shino_kou at 2010-12-16 21:51
ツインリンクもてぎ・・・近いですよ~。車で20分か25分くらいかな~。(^^ゞ
Commented by kotaroco at 2010-12-17 16:53
>shinoさま
あら、そうなの~~?
ツインリンクは栃木県だわよね???
一度、行ってみたいな~~
ツインリンクもshinoさんショップも!
Commented by shino_kou at 2010-12-17 17:35
おいで。おいで。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2010-12-17 17:41
>shinoさま
3月過ぎたら行こうっかな~
北関東自動車道がくっつくから(爆)