マカロンっぽい?

横から見るとマカロンっぽい・・・・・・
まんまるかったら、マカロンになれるかな。
d0077029_16412286.jpg

いや・・・
ドラヤキかな・・・
黒っぽかったら、オレオかな・・・(笑)


外表に合わせて、裏側の布同士を巻きかがって合体させます。
こんな仕立て方、小太郎流儀にしかないと思いますが(爆)



今週来週と忘年会ランチが続いてます。
今週は月曜に食べ放題のピッツアランチ。
今日はペルー料理のランチでした。
d0077029_16452054.jpg

グリルドチキンがすごくおいしかったので
24日に予約してしまいました。1羽分!!おお、ムイビエン!
ペルーって母国語はスペイン語だった!
おおお、ムイビエン!!グラッシャス!!
24日が待ち遠しいなぁ~~(^¬^;)じゅる~
[PR]

by kotaroco | 2010-12-17 16:44 | Quilt | Comments(4)

Commented by まちばり at 2010-12-17 18:19 x
コードも入れ込んだパックンだったのね。
でもなんで、パンケーキとかマカロンとか言うの?
クリスマスのケーキも予約したらいかがでしょう?

ペルー料理は、おいしかったのね。お店は綺麗だった?
こちら結局、B級のイタリアンが食べたくなり、それにしました。アズキアイス付きで。
Commented by kotaroco at 2010-12-17 19:00
>まちばりさま
やっぱり、ひっかかりましたね。
コードなんて入ってないんですのよ。 (* ̄ー ̄)v
コードに見えちゃうのが不思議でかわゆいんです。
マカロンの縁みたいに見えない??
お店は汚くはなかったよ。
ペルー人、いい人あるね~~(これは中国語)
Commented by トコ at 2010-12-17 20:38 x
本当にコードが挟んであるみたい。
違うのね~~~

チキン、予約済みですか。
近所のケンタへ予約しに行ったら、とっくに
予約殺到で終了しちゃっていました。
頑張って作るか!?悩み中。(笑)
Commented by kotaroco at 2010-12-17 23:17
>トコさま
一度やってみてください。
出産方式で形を整えて、外表同士で、裏布同士を
巻きかがり。糸は目立たない色でね(笑)
あら、ケンタはもうだめ?
いったいどんだけ日本人はチキンとケーキを
食べれば気がすむのでしょうかねぇ・・・

おっと・・・ケーキ、ケーキ・・・