ぐっときた!

忘年会へ向かう途中のBIG BOX(高田馬場)で見つけました!

ぐっときた・・・フキン!
d0077029_23424115.jpg

なんだか、うちにいるわがまま猫にそっくりじゃ!

ん、ありのままのあーたがすきざますよ~~~


もう一枚、ちがうバージョンも買ってきました。
明日、UPしましょ。


お酒を飲んだ後ってお腹がすきます。
こんな深夜にポテトチップをぼりぼり。
赤ワイン2杯目(まだ飲むんかい・・・)
怖いよ~自分~~~~太るよ~むくむよ~~~~へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ


そろそろ歯を磨きましょう。
早く寝ないと成長ホルモンが出なくなっちゃうわ~~(爆)
[PR]

by kotaroco | 2010-12-21 23:45 | Life | Comments(6)

Commented by まちばり at 2010-12-22 11:13 x
深夜のポテチは、格別の味だったでしょ。
あたいの甘納豆も禁断の味がしました。
あれは、夢と思いたいんだけど、、、、体重計に乗るのが怖い。
Commented by kotaroco at 2010-12-22 13:42
>まちばりさま
朝目覚めた時、ぐっときたでし(▼▼メ)
後悔先に立たず・・・
甘納豆はまだかわいいもんでし・・・
来年になったら体重計にのりまひょ・・・
Commented by shino_kou at 2010-12-22 13:45
猫好きにはこういうのたまりませんな~。つい、猫が描いてあったりすると買ってしまったり。(爆)
体重計は、毎日乗りましょう。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2010-12-22 17:20
>shinoさま
そうそう・・・(=ΦωΦ=)グッズ、こまるよね(爆)
このサイトをみつけたよ~
http://www.nox2.jp/shops/90-mo-t2011.html
掛け軸もいいかんじ!

体重計・・・デジタルのって、200グラム単位だから嫌いです(▼▼メ)
Commented by トコ at 2010-12-22 18:16 x
お腹がすいてポテチ、分かる~~~
昨夜は映画を観に行ったので、ポップコーンで
お腹がいっぱい。
夜のお食事、怖いですね~。
私も早く寝ないと、成長ホルモンが・・・(笑)。
Commented by kotaroco at 2010-12-22 18:57
>トコさま
(^▽^)ノノノノ☆ばんばん
トコさん、そうですよ、10時には寝てください!
もっと大きくならないとね(笑)
夜食は縁のない食生活だったのに・・・
どうしたことでしょう・・・
ああ・・・・このまま年末年始に突入ね!