サンタ目線

Merry X'mas!


近くまでサンタさんが来ました。
サンタ目線でごらんください・・・

d0077029_10481320.jpg

サンタ『・・・この家にもプレゼントを届けないとなぁ~~~』


d0077029_1049974.jpg

サンタ『この森を迂回して・・・家に入るのだにゃ~~~』


d0077029_10511698.jpg

サンタ『うぉ~~なんか真ん中におるぞ~~~化け物だ~~!やっぱり帰ろうーー!』

↑上記の成り行き?でサンタは来ないようです・・・(▼▼メ)
d0077029_10522790.jpg

今年もお約束のリース首輪。
来年は作り直そうかなぁ・・・


みなさま、よいイヴをお過ごしください。









さて、今夜の料理は・・・

ペルーレストランへ予約したチキンを取りに行って
キャンベルのクラムチャウダーのスープと
いつものパン屋さんでバケットを買って
ケーキは昨日買ったので
ちょっと野菜をスチーマーでチンして終わりです。


えへへ・・・料理しない予定ね~!
[PR]

by kotaroco | 2010-12-24 10:56 | Life | Comments(10)

Commented by shino_kou at 2010-12-24 11:27
世間ではXmas一色ですね。
ペルーレストランのチキンのお味は楽しみですね。どんな味なんだろう?
ケーキを予約していない我が家は、さっきセブンでモンブランを買ってきて食べてしまった。(*^_^*)
ローストチキンは昨日食べたし。(^^ゞ
Christianでない事を理由に面倒な料理をしない私。さて、今夜は何食べよう。家族でメタボだから不味い料理にしなきゃ。(-_-;)
Commented by kotaroco at 2010-12-24 12:35
>shinoさま
ぺルーのチキン、めっちゃヘルシーですよ。(多分・・・)
フライドチキンではないので、外はパリパリ中はジューシー・・・
どこかのCMみたい?(汗)
shinoさんちの今夜のごはん・・・
あとでぜひ教えてね!
不味い料理って・・・どんなのかな~
Commented by まちばり at 2010-12-24 15:15 x
出た===!!ちょろちゃん年に1度の受難のとき。

若い子でもいないと盛り上がらないクリスマスイブ。
只今、スープを仕込み中。
ジョアンでガーリックフランスを買ってきました。今夜は我が家もパンで・・
Commented by KLASSE at 2010-12-24 17:56 x
これこれ、このリースonちょろちゃん!
来年は新しくなるの??
わーい、おさがり来るかなぁ~~~・・・入らないか。

↓ふきん、かわいい♪
Commented by kotaroco at 2010-12-24 20:09
>まちばりさま
次のリースはもっと木をこんもりとさせて
顔が見えないようにしようかしら・・・
ガーリックフランス、おいちそうでし。
今、チキンもケーキも食べ終わりました。
あ~~~~~太っちゃうーーー!
Commented by kotaroco at 2010-12-24 20:11
>KLASSEさま
ぶひ(爆)
どうころんでも入らないでしねぇ~~~
ぽんちゃんはエリザベスカラーを改良して
つくってみておくれ~~~ぶひ~~
Commented by めぐみ at 2010-12-24 22:19 x
メリークリスマス!
ご馳走いっぱいだったんですねぇ。
我が家は明日ケーキを買って来ようかと・・・。
Commented by kotaroco at 2010-12-24 22:56
>めぐみさま
今日はいつもの献立だったのかな?
明日はケーキをどーんと用意して
楽しいクリスマスを過ごしてくださいまし!
Commented by yooko at 2010-12-25 23:18 x
メリクリでした(過去形))
リコリコワイン飲んでクリスマス気分したよん(*^^)v
ちょろちゃん、、相変わらず、リースの虜になってるにゃ~(笑)
Commented by kotaroco at 2010-12-26 19:00
>yookoさま
リコリコ、また1500mlボトルを買ってしまったよ・・・
どんだけぇ~~~~
ま、年末だからいいよね・・・