人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクでしめくくり

どうしてもピンクのお花のアップリケをやりたくて
こんな感じになりました。

【ちょっぴり大人っぽいピンク】をイメージして。
ピンクのお花で今年のキルトをしめくくることにしましょっ!
ピンクでしめくくり_d0077029_1832285.jpg

相変わらず両面接着芯でぺタリンさせて・・・
小物になる予定です。

明日出来上がるかなぁ~


さて、毎日少しずつ大掃除、ならぬ、中掃除(爆)
先日百均で購入した【軍手雑巾】を初めて使いました!

汚いとこをなぞるの、やだな~~って思っていたのだけど
やり始めたらはまっちゃって・・・(爆)
重曹スプレーシュッシュとかけて、あちこち触りまくり(爆)

明日もいろいろなところを触りまくろう!

by kotaroco | 2010-12-27 18:07 | Quilt