やっぱりピンク♪

毎日毎日寒いのでちょろ姐さん(ちょろ嬢から姐さんに昇格)の
ピンクのセーターを引っ張り出してみました。
d0077029_7493414.jpg

ちょろ姐さん『え゛っ!これ、捨ててなかったでしか?』
d0077029_749562.jpg

ちょろ姐さん『あたちが洋服嫌いなの知ってるのに・・・』
d0077029_7501619.jpg

ちょろ姐さん『あたちに着せるでしか!?』
d0077029_7503436.jpg

ちょろ姐さん『きっ!!』
d0077029_7505323.jpg

ちょろ姐さん『う・・・うごきたくにゃい・・・』
d0077029_7511869.jpg

ちょろ姐さん『・・・もう、フテ寝してやるーーーー!』

以前、ピチピチだった犬用のMサイズのセーター。
もう、だぶだぶ・・・
Sサイズを買ってこようかしら・・・

ちょろ姐さん『もう着にゃい~~~』


ケーキをいただきました・・・が
モンブラン・・・苦手なんです・・・
d0077029_7513632.jpg

でも、無理をして食べました。


・・・・
なんのことはありませんでした。
昔より甘さ控えめで。

でも、ケーキはやっぱりイチゴショートかな・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-01-13 07:59 | Life | Comments(12)

Commented by まちばり at 2011-01-13 08:09 x
あのパッツン、パッツンだったセーターが・・・!
痩せたら、ちょろちゃん子猫ちゃんみたく可愛くなったでし。
ん~~~やっぱ痩せなくちゃ。

最近のモンブランはいろいろで、深みがあるのです。
和洋どちらも考えられたケーキだと思うんだけどね。
もちろん苺ショートも好きだけど・・・やっぱ栗です。
Commented by めぐみ at 2011-01-13 08:54 x
ちょろちゃん、暖かそう~。
でもお洋服は苦手?
わたしも痩せなくっちゃ!
お正月に体重増えてるわ~。
怖くて計ってないけど(^_^;)

モンブラン、一番好きなケーキです♪
代わりに食べてあげたい(笑)

Commented by kotaroco at 2011-01-13 09:36
>まちばりさま
あのパッツンパッツンだったのは、SSサイズだったみたい。
それ、夏のリフォームの時、捨てたのよ(爆)
ちょろ姐さんは、もう少し太るのが課題だわ。
栗ねぇ。
甘栗は好きなんだけどさ・・・
Commented by kotaroco at 2011-01-13 09:37
>めぐみさま
ちょろ姐さんはお洋服を装着すると
匍匐前進態勢になります(笑)
そして、「脱がせなさい」と訴えます(爆)
あら、やっぱりモンブランが好きなの?
イチゴショートはお子様なのかしら・・・
Commented by NORI at 2011-01-13 15:32 x
私も子供の頃モンブランが苦手で 弟とじゃんけんして負けて「我慢して」食べました 昔はもっと黄色な感じで 栗が妙にテラテラしていた記憶ですが 歳をとったら「ありゃ美味しい」と思うようになりました。えへへ。

ピンクのじゃばら もう在庫切れ?
ぁでも 今やることがあふれているので 手が出せなくて良かったかも(苦笑)です。

遅くなりましたが バネポーチの完成 日記にUPさせて頂きました こちらのサイトも勝手にご紹介させて頂いちゃいました 事後報告ですいましぇん
今日は 一段と冷えますね 私もぱつんぱつんのセーター着ます
Commented by トコ at 2011-01-13 18:02 x
ちょろちゃん、痩せたのね~。
私も、ここのところヤバイと感じて、ストレッチもどきを
しております。(笑)

いちごショート、今日の会社のお昼休みに外食に出て
食べてきました!
私もモンブランより、いちごショートがいいな。
Commented by kotaroco at 2011-01-13 19:11
>NORIさま
昔のモンブランって、お芋で作ってあったと思うの。
イモブランだわね(爆)やたら甘くて、黄色くて。
そのイメージが強くて今も手がでません(爆)
同じ人がいてよかったわ~~~
ピンクのジャバラ、めでたく初回完売みたいですね!
ファスナー入荷したらまた開始する予定なんですが・・・
ちょっと布地も変更あるかも・・・(汗)×(汗)
ぱっつんぱっつん・・・のそれ、今度見せてね(笑)
Commented by kotaroco at 2011-01-13 19:14
>トコさま
実は私、1キロ太りました。
ちょろ姐さんを見習ってダイエットしなきゃ(笑)
実は、私はイチゴショートより、ニューヨークチーズケーキが
一番好きなのですがぁ~~~
ニューヨーク・・・は、クリームチーズが二倍くらい入ってる
チーズこってりのケーキなんっす~~♪
Commented by shino_kou at 2011-01-13 21:09
うふ、モンブランが苦手なんて・・・美味しいじゃん。(*^_^*)
チーズケーキが一番だけど、モンブランは2番くらいかな~。(;^_^A アセアセ…
ちょろちゃん、お洋服は嫌いだよね~。でも、似合ってる~。(^^ゞ
Commented by KLASSE at 2011-01-13 21:39 x
ちょろちゃん、小さくなったの???
気づきませんでした~~
なんだかお子ちゃまのような顔してましゅ。
ピンクがお似合いよ♪

モンブラン、おいしそう!
私は甘いのが苦手ですが、モンブランとショートは好きです♪
Commented by kotaroco at 2011-01-14 07:16
>shinoさま
モンブランって見た目もジミだしねぇ・・・(爆)
それに昔は甘すぎたから、絶対スルーしてたの。
猫もお洋服が好きになったら、コタツで丸くなる必要は
なくなると思うんだけどねぇ(笑)
Commented by kotaroco at 2011-01-14 07:18
>KLASSEさま
小さくなったのよ。
体重は半分くらいになってます。
前より寒いんだろうなぁ・・・
甘いの苦手なの??
あら・・・おこちゃまなのにねぇ・・・くらっせちゃん(爆)