超ガン見

iPad猫用のアプリをDLしてみました。
『Game For Cats』といいます(=ΦωΦ=)
d0077029_14161454.jpg

チーズの上をネズミさんがうろちょろするバージョンと
スポットライトがうろちょろするバージョン。

ちょろ姐さん、いい年なので見向きもしないと思ったら・・・
d0077029_14174441.jpg

超ガン見・・・

じーーー
じーー
じー
d0077029_14183393.jpg

ずっと見続け、画面が真っ黒になるまでガン見してました。
画面の省エネ設定変更してやらねば・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-01-19 14:21 | Life | Comments(10)

Commented by shino_kou at 2011-01-19 15:09
すごい、すごい。(笑)
へ~、ちょろちゃん見てるだけで癒されそう~。
動画撮って~。
手でもちょんちょんってやったら、笑えるよ~。(^^ゞ
激写!じゃ~。
Commented by kotaroco at 2011-01-19 15:14
>shinoさま
なかなかね、もうおばあちゃんだから
手でちょんちょんはやらないらしいんだわ~(爆)
見てるだけぇーーーー!らしいよ(笑)
ちなみに、スポットライトを手でちょんちょんすると
ピロリンって音がして破裂するの~~
これは人間にもいいかも(爆)
Commented by えむ at 2011-01-19 17:25 x
わはははは、、、ちょろちゃん真剣じゃん。
Commented by asuzoh at 2011-01-19 18:19
えのきちゃんが遊んでいたやつですね。
チョロちゃま、やっぱりネコなのね~集中している姿がかわいいですわ~
ネコ馬鹿の我が家は、このためだけにi-padを買ってしまいそうです(爆)
Commented by kotaroco at 2011-01-19 18:26
>えむさま
私も真剣になれるものがほしい(爆)
Commented by kotaroco at 2011-01-19 18:27
>asuzohさま
そうそう、えにょちゃんとライオンが遊んでいるやつです。
どうです?
あすぞう家にも1台、iPadいかが?
iPadに4匹群がる姿が見てみたいですわ~~~(爆)
Commented by ナッチュッチュ at 2011-01-20 11:37 x
爆笑~ 手を出さないのが不思議です。
Youtubeなどには、ipadに猫パンチをしてる動画がたくさんありましたよ~
Commented by kotaroco at 2011-01-20 19:48
>ナッチュッチュさま
あら、まあ、猫パンチたくさんですか?
それは観なくちゃ~ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
ちょろ姐さん、やはり
お・と・な・・・だから、手は出せないらしいんです(汗)
Commented by KLASSE at 2011-01-21 17:52 x
みてるだけぇ~~~(って古い??)
手は出さないのね、ちょろさん。
そんなアプリもあるのね~
最近のものにはついていけないっす(汗)
Commented by kotaroco at 2011-01-22 20:58
>KLASSEさま
これ、犬もじゃれますよ~~
もちろん、人間もあそべますよ~~~~~
老化防止になるかも(爆)
ぽんちゃんもいかが??