初日です

昨日ドーム初日に出かけて参りました。
一眼は持って行かなかったので携帯で少しだけ撮影。
もちろん、小関先生のブース中心に(笑)
d0077029_1259034.jpg

師匠の新作はとーーってもステキです。
昨晩のBSの生放送でも話題になっていた
フランスパンは本当にパンみたいです(笑)
d0077029_130320.jpg

パリの中庭のイメージ。
3200本の手づくりのバラとマーガレットたち。
私が作った花もいる・・・はず(笑)
d0077029_1305984.jpg


d0077029_1313110.jpg

エッフェル塔大好き~♪と師匠のタぺ。

お花はコサージュのキットになってますので
クロシェットのお店ブースでぜひどうぞ!










電子レンジが突然火花ぱちぱちスパークするようになってしまいました!

ばんざーい\(^o^)/

早速、ヘルシオを買いに行ったのに、買ったものは
日立のヘルシーシェフでした(爆)

ヘルシオより人気らしいんです。
重さを自動的に計ってくれちゃうらしいし・・・
お手入れも簡単・・・

ま、なら、それでいいや~~~(意志が弱い性格)

d0077029_13255100.jpg

ちょろ姐さん『早くご飯をください』

はいはい・・・
はいはい・・・

あ、オーブンレンジの納品は1週間後です・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-01-22 13:08 | Quilt | Comments(14)

Commented by さちこN at 2011-01-22 14:36 x
小関先生のガーデン、テレビでじっくり拝見しました。実物が楽しみです。G先生のブログに、そちらのディスプレイ中の画像があって、なんだか面白かったです。
Commented by みっちょ at 2011-01-22 14:48 x
ほんと、毎年すばらしいアイディアと作品の多さには、びっくりです。
生で見たいですぅ♪
それにサプライズトークショーがあるとか。。。

そうそう、レンジの詳細報告も聞きたいですぅ。
Commented by まちばり at 2011-01-22 15:29 x
あれれ、納品に一週間って、やっぱり人気なのね。

昨日のBSと同じだぁ~と見ました。
薔薇のコサージュいいですね。残ってたら記念花にしようかな。
Commented by Ekko at 2011-01-22 15:32 x
こんにちは、昨日のBS放送で拝見しました♪
明日、雪をかきわけて?飛んでゆく予定です!
実物、しっかりみてきます、3年ぶりにわくわく中!
Commented by トコ at 2011-01-22 16:16 x
私も昨日、行ってきました。
小太郎さんもいたとは・・・しっかりと、名前を見つけましたよ~。
小関先生は人気ですね。
すごく感じました。
Commented by shino_kou at 2011-01-22 18:59
う~、来年は絶対行くぞ~~。(鬼が笑う?)
小関先生って、やっぱりセンス良いですよね~。

いいな~、電子レンジ壊れて・・・我が家の電子レンジ、壊れそうで壊れない。(-_-;)
洗濯機も壊れて欲しい・・・。(爆)
Commented by kotaroco at 2011-01-22 21:02
>さちこNさま
今日はドームでしょうか?
BSの生放送、師匠ばっちりでうれしかったです~~
G先生のブログ・・・観なくちゃε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
Commented by kotaroco at 2011-01-22 21:03
>みっちょさま
毎日、ちょっとの時間ですが小関先生のミニトークがあります。
時間はブースに表示してますから確認してからまた寄ってね、
とまあ、こういうことです(笑)
Commented by kotaroco at 2011-01-22 21:04
>まちばりさま
キットね、多分売っていると思うよ~
買ってみてね!!
そして作ってみてね~~~
Commented by kotaroco at 2011-01-22 21:07
>Ekkoさま
明日、楽しみですね!
無事に飛び立つのをお祈りしてますよ~~(^人^)
マスクをお忘れなく!
Commented by kotaroco at 2011-01-22 21:08
>トコさま
あらーーー!いたの??
連絡すればよかったですね、失礼しました!
何かいいお宝はゲットできたでしょうか?
Commented by kotaroco at 2011-01-22 21:09
>shinoさま
じゃ、来年、現地で会えるかなぁ~~♪
オーブンレンジは赤にしたの~
おほほほ・・・かわゆかったので(笑)
うちもあと炊飯器をなんとかしたいなぁ・・・
Commented by charmquilt at 2011-01-23 14:27 x
小関先生のショップも、ガーデンもズーーーーと一杯の人でしたね。
新作も素敵ですね。
あのガーデンの、お花の中に、作ったのがあるだけで、幸せです!
昨日は、ちょっとボ~~~~と状態でした。
Commented by kotaroco at 2011-01-23 19:59
>charmquiltさま
昨日いらしていたんですか?
遠いところ、お疲れ様でした。
夏頃から花作りを準備して、頭の隅にいつも花、花、花・・・
しかしなんとか50個、できあがるもんですね~~
楽しかったです。
中庭の創作もさすがでした!ほんと、ぼーーーっとしますね!