スピード納品

土曜日に注文したら、納品が1週間かかるというオーブンレンジ。
なんと、次の日に入荷、そして納品となりました。

・・・はやっ

さっそくセッティング❤
d0077029_10134922.jpg

赤くてかわいいです。
シリコンスチーマーとコラボしてますね。

・・・なので、今夜はオーブン料理かな・・・
d0077029_10143515.jpg

ちょろ姐さん『・・・え゛?ハンバーグ??焼き魚してくださいでし・・・』

焼き魚は、オーブンレンジの隣りの・・・グリルでやるんでしょ・・・

機械も複雑になってるよね。
きっと、チーーンしか使わなくなるんだろうなぁ(爆)

日立ヘルシーシェフってこんなかんじ



さて・・・
口金ポーチでピンクバージョンのリクエストにお答えして
麻綿バージョンUPしてます。
d0077029_10185365.jpg

気になる方はどうぞ~~
Shop Studio-C
[PR]

by kotaroco | 2011-01-24 10:19 | Life | Comments(4)

Commented by shino_kou at 2011-01-24 18:06
赤がかわいいね~。(*^_^*)
これって、スチーム料理もできるんでしょ。美味しい茶碗蒸しもできる?ああ、うちも欲しいわ~。
ああ、でもでもきっとチンするだけになっちゃうよね~。(爆)
Commented by kotaroco at 2011-01-24 18:32
>shinoさま
スチームできます。
チンのみの仕事しかさせてもらえなくなる前に
茶碗蒸しとハンバーグをやらせます(爆)
白だしで茶碗蒸し・・・がんばりやす!
Commented by yooko at 2011-01-24 23:40 x
ハンバーグは出来たかな???(^^♪

あ~うちのレンジちゃんも壊れないかなぁ、、
でも、こたちゃんちタイプの大型は棚に入らにゃい(--〆)

もうしばらく頑張ってもらおう~っと。。
Commented by kotaroco at 2011-01-25 07:14
>yookoさま
ハンバーグはちゃんと中までしっかり加熱できてたけど
表面に焦げ目がつかないので最後にフライパン登場だった(▼▼メ)
茶碗蒸しはうまく固まらなかったしドタ・・・ミ(ノ__)ノ
材料の割合が難しい・・・

さて、あのシールをぺたぺた所持品に貼って塾へお行き(爆)