アンティーク

ドームでアンティークをちょろっと1枚買ってました。
サクランボがかわいいですね。
なんだか、最近はが集まってくるようです(笑)
d0077029_10112525.jpg

連日ドームはすごい人出ですかね。
私は28日にまた出没する予定です。
次はちゃんと一眼であちらこちら・・・撮りだめしてこなくちゃ(汗)


またショップのお知らせですが・・・
d0077029_10125138.jpg

ミニ財布のピンクバージョン、再販売してます。
気になる方はどうぞ。
Shop Studio-C










昨日は町内キルト婦人会の集まりが開催されました(爆)
ほんと、久々に集まってランチまで繰り出しました。
慎吾ちゃんが訪れた『あまからや』でタイカレーと
d0077029_10164394.jpg

あ・ん・み・つ・ぅ~~
d0077029_1017122.jpg

おいしかった~けど、こわいよ~~@体重

これが昼で夜がハンバーグだなんて・・・
ああ、あああ、あああああ・・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-01-25 10:18 | Quilt | Comments(4)

Commented by さちこN at 2011-01-25 10:31 x
アンティークというより手ぬぐいみたいだ、といったらぶたれるかな・・・
こた様のマイブームは赤系なのね~」
Commented by kotaroco at 2011-01-25 10:39
>さちこNさま
いや、ブームはピンクなんですけどね。
次の次のキルトは青緑系なんだけどなぁ。
赤とピンク、どう処理するかな・・・
Commented by shino_kou at 2011-01-25 11:12
赤もいいよね~。(*^_^*)

それにしてもお昼にこのボリュームで、夜ハンバーグ!
がっつり体重増加!だね。(爆)
おニューの電子レンジの使い勝手はいかがでしょうか?
今日は、何作る?(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2011-01-25 19:29
>shinoさま
ハンバーグ作っている時は、ゲップだったの。
でもいざ食べたら・・・パクパク・・・
自分が怖い(爆)
今日はハンバーグのタネが余ってるので
ピーマンの肉詰め~~
やっだ~~~また太る~~