ドーム・セレクション

本日、2回目のドーム突撃(爆)

私がセレクションしたキルトをデジブックにしてみました。
よかったら見てくださいまし。


Published by デジブック


リクエストにお応えして・・・夫婦茶碗など。
シンプルですよん。
d0077029_9172011.jpg

小皿はなんと3枚380円~~♪

d0077029_9181221.jpg

その他のお買いものはこんな感じ。
KOKKAさんのプリント柄布はとってもキュートです。(左下)
Selfish-Mさんでお買い上げ~♪




ショップ部門?で入賞されたSelfish-Mさん!
今日も楽しいお話ありがと~~
d0077029_23295275.jpg


5時過ぎてるのに、今からランチ~~という
小関先生とウランちゃん~~♪
いってらっしゃい~~お疲れ様~~
d0077029_2330461.jpg


今日はクロシェットも結構空いていてよかった!

お買いものの予定はあまりなかったのに・・・
あれこれ・・・衝動買いをしてしまったのは何故かなぁ・・・
最後にうれしので、夫婦茶碗まで買ってしまったのは謎だったなぁ・・・(爆)
[PR]

by kotaroco | 2011-01-28 23:33 | Quilt | Comments(10)

Commented by まちばり at 2011-01-29 06:36 x
昨日は有難うございました。
早く寝てしまって、今朝、一番にデジブック見ました。
まだ頭の中はっきり覚えてて、新鮮な気持ちで楽しませてもらいました。
姉といっしょに見ました。画像の綺麗さに感心してたよ。

夫婦茶碗、買ったとこ見たかったでし。どんなの?

Commented by kotaroco at 2011-01-29 07:17
>まちばりさま
おはようさんです!
デジブック、コメントまでは入れられず・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
余力があったらコメントいれよう・・・
夫婦茶碗はすぐ食洗機にいれました(爆)
3枚セットの小皿もね~~
でもあとで撮影しよっかな~
Commented by めぐみ at 2011-01-29 07:33 x
久々のデジブック(?)
朝から素敵な作品を見せてもらいました~~♪
遠くてドームに行けないからここでゆっくり見れて嬉しいです。
写真の撮り方も素敵!
夫婦茶碗まで売ってたの?
お買い物も楽しいね♪
Commented by kotaroco at 2011-01-29 07:52
>めぐみさま
そうですよね、ドームへ行けない方も
これで少しでも臨場感を味わってもらえたらうらしいです。
もっともっとステキな作品沢山ありましたが
特薦~~ってことで♪
あとでお茶碗UPしますね。
Commented by asuzoh at 2011-01-29 10:40
おっはようございます~
昨日、デジブックだけ拝見して寝ました・・・というか、一度寝てから、PC立ち上げました。
すぐにUPしてえらいなあ~と感激してまた寝ました。
きれいにお写真撮れていて、さすがいいカメラは違いますね。
Commented by kotaroco at 2011-01-29 15:58
>asuzohさま
昨日はお疲れ様でした。
たのしく、おいしく~~いい1日でした。
いつもお付き合いくださりありがとうございます。
デジイチは重くてね・・・
でも、三脚と脚立などがあれば、もっともっと
いい写真が撮れるんだろうなぁ・・・と思案中(爆)
Commented by トコ at 2011-01-29 20:58 x
再び、楽しませてもらいました。
この日は、割と空いていたのでしょうか。
私も2回行けたら、きっとゆったりとした気持ちで見れるかな。
夫婦茶碗、素朴で可愛いですね。
Commented by kotaroco at 2011-01-30 08:58
>トコさま
この日は4時過ぎたらとたんに寒くなりました(爆)
きっと人が減って風が入り込んでいたんでしょう(笑)
そんな空いた夕方のドームって好きだなぁ・・・
余力があったらもっと精力的に動けたのかも・・・
Commented by shino_kou at 2011-01-30 12:30
作品もすばらしいけど、デジブックもすばらしい~~。(*^_^*)

ああ、こんな手の込んだ作品作って見たいわ~。
小関先生、ホント、センスがいいよね~。
いいもの見せていただきました。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-01-30 20:25
>shinoさま
みていただいてありがとさん~~~♪
昨日で今年のドームも終了しちゃいましたね。
来年はいらっしゃいませ!