デコりました

ハリネズミのハリー。(勝手に命名)
ちょい、デコってみました。
そして、ちょっと美容整形手術をして鼻先を短くしてみました(笑)
d0077029_7254239.jpg

ハリー(夫役)の横っ腹に穴空きくるみボタン。
赤い糸でクロスステッチ。
ハリ子(妻役)はもともとステッチしてあるのでそのまま。
ジュニア(息子役)はこれから何かしようっかな(笑)

・・・で・・・この方の反応は・・・無反応・・・
d0077029_7282074.jpg

ちょろ姐さんはハリネズミより普通のネズミの方がお好みのようです(汗)

ちょろ姐さん『だって、じゃれたら痛いじゃん』

たしかに・・・たしかに・・・
たしかに・・・たしかに・・・
たしかに・・・たしかに・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-02-01 07:30 | Quilt | Comments(6)

Commented by まちばり at 2011-02-01 08:43 x
ハリーのボタンがおしゃれ~~~
美容整形、上手ですね。鼻を縮めるって、すごいワザでし。
Commented by kotaroco at 2011-02-01 09:54
>まちばりさま
ボタンはね、クロシェットのエッフェル塔の布とセットだったの。
鼻はただちょん切っただけでし(爆)
Commented by yooko at 2011-02-01 12:28 x
確かに…鼻の整形をやりたいかも・・(~_~;)
エッフェル塔とセットのボタン、こたちゃんのが可愛いなぁ。。
Commented by kotaroco at 2011-02-01 19:26
>yookoさま
なかなか見本のようにはかわいくいかないよね(悲)
青い布とベージュの布にセットされてました~~<ボタン
Commented by KLASSE at 2011-02-01 19:46 x
ちょろさんへ
 「たしかに たしかに たしかに・・・」
私もそう思いますっ
Commented by kotaroco at 2011-02-01 19:50
>KLASSEさま
やっぱり、やっぱり、やっぱり・・・
でも案外待ち針は頭だけ出した状態で沈み
刺してこないものなんだけどね(笑)