ハリーと遊ぼう

猫ゲームをハリーファミリーと遊んでみました。
(ネズミ退治ゲームをネズミと遊ぶって・・・どうよ?)
d0077029_7481196.jpg

四人でガン見(爆)
d0077029_7484519.jpg

お~~乗り出してきたか?ちょろ姐さん!
d0077029_7492335.jpg

右下に何故にコーヒーフレッシュ(ミルク)があるか?
それはちょろ姐さんが大好きだからです(爆)
コーヒーフレッシュを指で押してペコペコ音をさせると
すっ飛んでやってきて、ちょうらい、ちょうらい攻撃します(汗)
d0077029_751327.jpg

ちょろ姐さん『コーヒーフレッシュはあたちの一服なのよ、文句ある?』

文句はありませぬ・・・
そのおかげで、散歩中のあなたを捕まえることもできますし(爆)






和布をメンテナンス。
d0077029_753075.jpg

アイロンをかけて芯を貼ったらさらにステキ化❤❤❤
もう少し銘仙がほしいなぁ・・・

旅に出ようか・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-02-04 07:54 | Life | Comments(2)

Commented by めぐみ at 2011-02-04 17:48 x
猫ゲーム、ちょろちゃんは真剣に見てるのね~。
面白そう!
和布は何に?
Commented by kotaroco at 2011-02-04 18:06
>めぐみさま
ちょろ姐さん、見てるだけです(笑)
手を出しても捕まらないと思っているみたい!かしこい!?
和布は・・・
椿山荘での和のキルト展へ出展予定のキルトを作ります。
今から・・・出来上がるのかな・・・