キルトジャパン3月号

本日発売のキルトジャパン。
P.30に掲載されてます。
INAZUMAさんが販売されているメッシュワークポシェット用の
巾着を作らせていただきました。
d0077029_14103862.jpg

これをメッシュワークポシェットに装着させると
d0077029_14122581.jpg

メッシュの網目から3Dお花がのぞくように・・・(笑)

私的にはこれらの巾着のバックデザインが好き
d0077029_14134745.jpg


赤い巾着はキルトジャパンに作り方が掲載されております。

さて・・・皆さま、どっちのタイプがお好み(作りたい)かしら??
[PR]

by kotaroco | 2011-02-04 14:14 | Quilt | Comments(16)

Commented by さちこN at 2011-02-04 14:38 x
おお~これだったんですね。
かわいいですね~
バタバタしていて、今日が発売日なことも忘れていました。
これから行ってきます~
Commented by shino_kou at 2011-02-04 15:18
かわいいね~。(*^_^*)癒される~。
見て楽しむものだね。(^_^;
う~ん、本買いに行ってこようかな~。
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-02-04 16:36 x
ページを捲っていたら、どこかで見たname・・・!?
見たよ~~ん♪
中身はそういう↑感じだったんだぁ~~!!
きゃわゆ~~い♪(^pq^)
Commented by kotaroco at 2011-02-04 18:08
>さちこNさま
おお、これでした(笑)
小さいんですよん~
ドームでINAZUMAさんのブースでサンプルを見ませんでしたか?
大きいバージョンの方が巾着がステキにデコれそうですよ。
香苗さんの布をシンプルに四角つなぎするだけでも
かわいいかも~~
Commented by kotaroco at 2011-02-04 18:09
>shinoさま
あれれ・・・見てるだけ?(爆)
今日発売号は春っぽくていい感じですよ~~~
買ってみて~~
Commented by kotaroco at 2011-02-04 18:10
>yumichi( ̄▽ ̄)v さま
あれ?もう立ち読み?購入した?
どこかで見た名前に反応したのね?
よかった、覚えてもらえてて(爆)
そうそう、中身はこーゆーんでしゅ~~
お作りなさいませ~
Commented by まちばり at 2011-02-04 18:33 x
あのお店で見たものより、ずっと可愛くておしゃれ~~~~
あの皮のメッシュがなくても十分いいし(爆)それじゃ困るのよね。

こちら明日発売です。書店に行ってみます。
Commented by kotaroco at 2011-02-04 18:41
>まちばりさま
あのブースでしっかり見てきた?
あそこではシックなものが多かったよね。
こんな派手めはなかったねぇ~~(爆)
書店でよろしく♪
Commented by Ekko at 2011-02-04 19:15 x
ドームで観ていたのに!
キルトジャパンの発売が先だったら・・・今頃、この手に(-.-)
残念
Commented by kotaroco at 2011-02-04 22:17
>Ekkoさま
このメッシュポーチ、気に入りました?
キルトジャパン誌上で通販できますよ・・・
キルトジャパンメールショッピングだそうです。
私が使ったのは小さい方で1365円ですって。
Commented by KLASSE at 2011-02-05 14:38 x
この革のメッシュ、興味あったんです♪
QJが手元に来たら、早速見てみますね!楽しみ^-^
Commented by kotaroco at 2011-02-05 20:19
>KLASSEさま
ドームで見たのかな?
けっこう流行るかもね~春、夏~~
Commented by yooko at 2011-02-05 23:38 x
やっと今日手に取ることができたよ~(QJ)
ここで画像みてたけど、いいねぇ、メッシュの間から
お花なんて、なかなか考え付かないかも~
って思うよ。。楽しいバッグだわ(#^.^#)
Commented by kotaroco at 2011-02-06 08:24
>yookoさま
花を出すつもりで作ったんじゃなかったんだけど
出したら出さないとだめなイメージになったみたい(笑)
これを作っている時、さんざんドームの花を作っていたからね(爆)
Commented by charmquilt at 2011-02-06 09:35 x
何にも知らんと、小関先生の大作キルト教室が見たくって、QJを見ていたら、「いや、これ可愛い」って思って、お名前見たらKotarocoさんやん
INAZUMAさんに悪いけど、これなかっても、ええなあ!
赤カワイイ、マーガレット一杯つけて、
Commented by kotaroco at 2011-02-06 18:12
>charmquiltさま
まいど、おおきにぃ~~(笑)
ま、メッシュポーチに入れても出しても
どっちもかわゆぃ~~って思ってくれたらありがたいっす!
あのクロシェットのマーガレットでもOK!
沢山つけて作ってみてくださいな~
型紙も付録に載ってます。