これってどうよ

早朝、雨が雪に。
どんどんどんどん・・・
これってどうよ①?
d0077029_116556.jpg

窓辺で雪見中のちょろ姐さんの図

11時には晴れてきました。束の間の雪でした。
道路も支障なくてよかった!

そして・・・
これってどうよ②?
昨日みつけたカレー海苔!
d0077029_1193176.jpg

ちょろ姐さん・・・ぺロぺロ?
d0077029_11103367.jpg

ごはんですよフリークのワタクシ。
ついつい買ってしまいました、カレー味の海苔の佃煮。
うーん、確かにカレーの味がぁ~~~(爆)
面白い味だわ~~~~
(クララ氏には不評・・・)

さらに・・・
これってどうよ③?
先週、銘仙の旅パート2でゲットしてきた銘仙たち。
d0077029_1113728.jpg

今回は切り売り反物を30cmずつカットしてもらいました。
10cmで105円くらいです。
ん~~~~~ブラボ~~~~~~~これっていいわぁ~(笑)

見てるだけで時間が過ぎてゆくぅ~~~(爆)
針を持たなくちゃ、持たなくちゃ・・・

午後、映画に行ってから(爆)
[PR]

by kotaroco | 2011-02-09 11:14 | Life | Comments(14)

Commented by さちこN at 2011-02-09 11:19 x
今日の雪はまだ序章、本番は金曜から土曜らしいですね。
銘仙、いいですわ~こんなにいっぱい切り売りしてくれるところがあるなんて、夢のよう~
Commented by えむ at 2011-02-09 11:26 x
ブラ、ブラ、ブラボー(^∇^)

なんの映画?
Commented by kotaroco at 2011-02-09 11:30
>さちこNさま
週末の雪、どうかしらねぇ~
とじこもりの3連休かなぁ・・・
銘仙、もっともっと欲しいものがあったんだけど
ぐっとがまんしてみたのよ(笑)
年末に香取慎吾ちゃんがふらっと立ち寄ったお店ですよ。
Commented by kotaroco at 2011-02-09 11:35
>えむさま
さん、さん、さんきゅっ (* ̄ー ̄)v

今日はレディースデイなので絶対行かなくちゃ!
「白夜行」よん~
あの長編は2時間にはまとまらないよね、あまり期待せず・・・
東野圭吾ファンはやはり観ないとぉーーー(汗)
Commented by めぐみ at 2011-02-09 14:23 x
今日は雪になったんですね。
こちらは雨から晴れに・・・。でも寒いです(・_・;)

カレー味の海苔の佃煮、大阪のなんですね。
味が想像出来ないですぅ。

今頃、映画見てる頃かな?
テレビドラマにもなってましたよね。

Commented by chabuchi at 2011-02-09 19:03 x
あああああ・・・ステキ過ぎます、その銘仙のセレクション・・・。おっとヨダレが・・・。そして雪見する姐さんの顔も・・・。ほんまに別嬪さんだこと。でもちょっとお気に召さないのかな?雪が。
Commented by kotaroco at 2011-02-09 19:23
>めぐみさま
大阪人が考えるようなものでしたね(爆)
カレー海苔、なかなか食べられますよ!!
スーパーで探してみて!
映画は船越栄一郎のおかげで、2時間テレビドラマを
観ているようでしたよ(笑)
Commented by kotaroco at 2011-02-09 19:24
>chabuchiさま
銘仙って不思議な力がありますよね。
大好きです。
しぼりもちりめんも藍染も・・・銘仙には勝てませぬ(爆)
猫もこの年になると雪はうっとうしいものなんですねぇ(笑)
Commented by Ekko at 2011-02-09 19:38 x
いかん、いかん、雪という言葉に反応してしまう(^^ゞ

こうやって、ネットに載ってしまうと・・・
やけに・・売れ行きが・・・⇡
Commented by shino_kou at 2011-02-09 20:01
銘仙いいわ~。
着物で欲しい~。(着ないけど・・・)(;^_^A アセアセ…
絶対行くわ~、案内お願いします。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-02-09 20:26
>Ekkoさま
まだまだそちらは雪深いですか?
ところで・・・
何の売れ行き??カレー海苔?(爆)
Commented by kotaroco at 2011-02-09 20:28
>shinoさま
おいでおいで!
月曜は定休日だから気を付けてね!
水と金なら私は比較的時間あるよ~~(笑)
着物もステキなコーディネートされてて
思わず着たくなっちゃうよ~~
Commented by KLASSE at 2011-02-09 21:19 x
雪、たくさん積もりましたか~~??^-^
ネコはこたつで丸くなるけど(窓辺で監視か^^)、ビリー氏はどうしてたんでしょう??

カレー海苔・・・食べてみたい。
小太郎さんが食べるラー油をここで紹介したら大ヒットしたから、これもなるかな??

銘仙、塾の左隣の人がただ今集め中です^^
Commented by kotaroco at 2011-02-09 21:24
>KLASSEさま
2cmくらいかな?積もったのは。
でもすぐ解けちゃいましたね~~
やる気のない雪でした。でも明日の夜からの雪は怖いです。
このカレー海苔はヒットはしないでしょう。
売れ残りの値下がり商品だったから(爆)