ネコの日(=ΦωΦ=)

2月22日、ニャンニャンニャンの猫の日らしい。

ネコの日なので、朝っぱらからちょろ姐さんの好物を。

カチカチカチカチ・・・・・



カチカチカチカチ・・・・・



カチカチカチカチ・・・・・


珈琲ポーションをカチカチ鳴らすと、ものすごい反応です。

d0077029_91283.jpg

ちょろ姐さん『ん???あの音でし!』

d0077029_914260.jpg

ちょろ姐さん『はやくちょうだいでし!』

d0077029_915573.jpg

ちょろ姐さん『どこどこ?!』

d0077029_921070.jpg

ちょろ姐さん『これこれ、これでし!』

d0077029_922374.jpg

ちょろ姐さん『ペロペロ、ペロペロ・・・!』



こんなことが1日に3~4回起こりますのであります。

よき(=ΦωΦ=)の日でありますように、アーメン(^人^)
[PR]

by kotaroco | 2011-02-22 09:07 | Life | Comments(2)

Commented by asuzoh at 2011-02-22 09:12
うちではあんまりポーションを使わないので、幸いなことに、存在を知らないみたいです。今がっちゃんがハマっているのは、プレーンヨーグルト。
Commented by kotaroco at 2011-02-22 10:17
>asuzohさま
先週、生チョコ作りで余った生クリームは
パックごとなめまくっておりましたよ(笑)
すっかり生クリームフェチになってしまい
牛乳はいや、というありさまです。
猫用牛乳より人さま牛乳の方が好きだったのに。

がっちゃん、ヨーグルトはすっぱくないのかな??
ただものではないですな、やっぱり。