コラボ

和っぽいものはどうしたかな?

へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ


キルト歴24年を迎えて、初めて?ピーシングの喜びを知った?(爆)

d0077029_8434186.jpg


帯地、銘仙、古布、着物裏、そして現代布、新柄・・・
みんな仲良くつながって~~~

D列終了間近(笑)
約半分縫いつながれました。

さ、次の列はエッフェル出没(爆)
[PR]

by kotaroco | 2011-02-28 08:47 | Quilt | Comments(14)

Commented by asuzoh at 2011-02-28 09:12
いいわ~
和布とお師匠布のコラボですね。
お師匠さまの得意とするところですね。
エッフェル塔も?まさに、日本とフランスのコラボ~(はあと)
Commented by kotaroco at 2011-02-28 09:44
>asuzohさま
師匠は得意でも、あたしゃ、どうなることやら(笑)
エッフェル塔もカンカン娘も・・・
なんでいるのよ?とまあ、突っ込まないでね。
どーなるかなぁ~~
Commented by Charmquilt at 2011-02-28 10:54 x
地球は一つってか!!!ありでしょう!!!
24年!!!お見それしました!!!ハ!ハーーーーア
Commented by kotaroco at 2011-02-28 17:21
>charmquiltさま
ありですよね~~(爆)
24年といっても紆余曲折もありまして(汗)
そうですねぇ・・・
5歳の時から縫い始めたという計算になりますが
そこのところ、よろしくご理解くださいね(爆)
Commented by トコ at 2011-02-28 20:33 x
日本とフランス、これありでしょ。
和布もエッフェル塔とコラボして、きっと輝けることでしょう。
持ち前の布の艶が生かされるんだわ。
楽しみです♪

まさか5歳から縫っていたとは・・・。
来年になったら、「4歳から・・・」ってなるのね。(爆)
Commented by NORI at 2011-02-28 22:54 x
おおっっ
ついこの間お目にかかったときに「ピーシング嫌い」っておっしゃっていたのに
何があったのでしょうか(笑)

わあ展開が予想出来なーい!素敵~楽しみ~!
Commented by kotaroco at 2011-03-01 07:15
>トコさま
ジャパニーズ・フレンチ(爆)こじつけ~だね(笑)
でもね・・・
なんかね・・・
ちょっと異様な雰囲気してきましたよ・・・
へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
そうですね、5歳からね・・・
あの頃は便利グッズもなくて辛かったわ(汗)
Commented by kotaroco at 2011-03-01 07:18
>NORIさま
うん、そう・・・ああ、私にも展開の予想ができません(汗)
ピーシングが好きになったのは
でっかいピースだからでしょう(笑)
ゆるやかなカーブもそれなりに縫えております!
(あたりまえ・・・)
Commented by jupiter at 2011-03-01 18:33 x
鈴子さんの布は通販ないのでしょうか???
エッフェル塔気になる
Commented by kotaroco at 2011-03-01 20:55
>jupiterさま
通販してますよ~~
http://cgi.www5b.biglobe.ne.jp/~marcie/cart/cart/cart.cgi
これで見れるかな?下の方です。
増刷の予定はないようなので(今のところ)
買うならお早めに(*^_^*)
Commented by jupiter_mimi at 2011-03-02 00:09
ありがとー!、色、迷うなぁ
英字新聞にもエッフェル塔だ。。。。しかし使うんかい、私。
Commented by kotaroco at 2011-03-02 07:21
>jupiterさま
青も赤もステキだよ~~
あり・らいちゃんズのお布団やら、クッションやら
ほら、色々できるやないの!
わっしょい~~♪
Commented by jupiter at 2011-03-03 01:35 x
あれま、お見通し?エッフェル塔はブルー注文しちゃった!
Commented by kotaroco at 2011-03-03 07:49
>jupiterさま
やっぱ当たり!
たのしみやわ~~~
ブルーはほんまいい色やで!
他のもたんまり注文したのかな?