灯台下暗し

エッフェル~~~ぅ!

カンカーーーン~~ぅ!
d0077029_18412615.jpg

こんなことでいいのでしょうかぁ~~~~ぁ?
(遠巻きに聞いてみる・・・)


あれほど?銘仙を探し歩いていた、いつぞやの自分。
多分、今もそうなんだけど・・・

なんと、自分のお着物の中に、銘仙がありました。
d0077029_18431328.jpg

梅の柄の派手な銘仙です。
いつ・・・着るのでせうか・・・

いつか、着たい・・・

いつか、着たい・・・・・

いつか、いつか・・・着なくては・・・・









いつか・・・って言うか・・・

着ちゃいました、お着物を!
d0077029_18453627.jpg


和、和、和~~~和が苦手♪だったのに
どうしたことでしょう!

一人でちゃんと着れるのよ~~(たぶん)

うふふ、うふふ、うふふ・・・


当分、冬型の気圧配置でしね。
[PR]

by kotaroco | 2011-03-02 18:47 | Life | Comments(4)

Commented by NORI at 2011-03-03 00:00 x
おおっっ
大和撫子!!!!

Commented by kotaroco at 2011-03-03 07:51
>NORIさま
あははは・・・
古大和撫子・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by shino_kou at 2011-03-05 18:34
(・・||||rパンパンッ、すごい!エライ!

私も習ったのだから、着られるはず!なのだが、自信ないわ~。
で、着物着てどこかにお出かけした?(^_^;
Commented by kotaroco at 2011-03-05 22:51
<shinoさま
もっと上手に着られないとお出掛けできないわ(T_T)
着られる人が羨ましぃーーーー♥♥♥
昨日も練習したけど、まるで力士のマワシだったよー( ̄◇ ̄;)
なんでやねん(; ̄O ̄)コツ教えてー☆〜(ゝ。∂)