マニアックだね

コトコネさんから通販した猫柄布。
TwitterでNaomiさんが紹介してくれはりまして
すぐ通販~~そしてすぐ到着~~
d0077029_841414.jpg

なんだか楽しいイラスト。
商品ページの画像より実物の方が派手ですわん~~

・・・で
記念撮影。
d0077029_855611.jpg

地味なちょろ姐さんのボディポップな柄を引き立てます(笑)


何つくろっかなぁ~

和、和、和~~~♪ はトップがつながり小休止。
ん、休んだらいけん!って?

[PR]

by kotaroco | 2011-03-07 08:09 | Quilt | Comments(10)

Commented by asuzoh at 2011-03-07 08:13
私も欲しくなってきた~買っちゃおうかなあ。
Commented by kotaroco at 2011-03-07 08:20
>asuzohさま
実は楽天のポイントが1200ポイントもあったので
それをフル使用してしまいました!
コトコネさん、ごめんなさい、です(爆)
ターコイズの花もよかったよね~~
Commented by Naomi at 2011-03-07 09:12 x
わ、紹介ありがとう~ やっぱりイイネ!
私も買っちゃおうかなぁ…
ニャンズと記念撮影したいし~(笑)
コトコネさんは可愛い生地沢山あるもんね。
あ、そうそう、例の『Game For Cats』ね、
家はファイブが食いついたよ~、リンダはだめだった。

もうトップ完成なのね。
私も馬力かけてがんばりま~す。
Commented by kotaroco at 2011-03-07 09:14
>Naomiさま
けっこう柄が大きいのよん~~
存在感ありありですわん。
リンダちゃんはデジタルじゃなくアナログ派?
猫ってアマノジャクだから、1匹でいるとじゃれるかも(爆)

トップは変更ありかも(汗)
小さいサイズだから早かったわ~
でっかいサクラ、がんばってね!
Commented by えむ at 2011-03-07 13:33 x
あら、素敵。
春夏に向かってぴったりざんすね。

小さく切り刻んじゃうともったいないね。
Commented by kotaroco at 2011-03-07 17:23
>えむさま
小さく切るってーのもいいかもね~~❤
お派手でかわゆい作品を作る予定はないので
当分はタンスの肥しかしら(爆)
Commented by KLASSE at 2011-03-07 20:34 x
かわいい!!
元気になれそうな素敵な生地ですね~~
ぜひ、ちょろ姐のゆかたなどに!
Commented by kotaroco at 2011-03-07 22:36
>KLASSEさま
なるほど!ゆかた、いいね♥
これ、犬柄だったらぽんちゃんの浴衣だね!
Commented by めぐみ at 2011-03-08 09:54 x
可愛い(=^・^=)柄ですね♪
なんか元気をもらえそうな・・・。
何になるのかな~。
Commented by kotaroco at 2011-03-08 11:17
>めぐみさま
ほんと、元気な柄ですよね。
できるだけ早く使ってあげたいです(笑)