オンザテーブル

毎日、毎日、毎日、毎日・・・

ちょろ姐さん、オンザテーブル!
d0077029_7162655.jpg


実はこの写真を撮影する直前に・・・
マーライオンしておりました へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
リバースオンザフロア、イッツファーストタイムトゥディ・・・
d0077029_7192750.jpg

毎回、同じような写真で恐縮でございますが
サキイカのおかげ?で食欲UP。体重も増えました。
リバースしながら?あはははは・・・・あははは・・・・・








和、和、和~~~和が苦手ぇ~~な和キルトは・・・
連休中にキルトラインを少しずつ描き進め
やっと今日あたりから綿をジョイントしようかと・・・
d0077029_7213539.jpg

裏側からこんにちは~~(爆)
[PR]

by kotaroco | 2011-03-23 07:22 | Life | Comments(4)

Commented by 陽子 at 2011-03-23 10:24 x
え~?!苦手なんですか?あんなにきれいにキルトなさるのに。
今年の連休はどこにも出かけない予定なので、椿山荘にお邪魔しようかと思いますが、開催はどうなるのでしょうね。
Commented by kotaroco at 2011-03-23 10:35
>陽子さま
キルトは好きなんだけどね、【和】が苦手なの。
いや、苦手だった(過去形)の、と言っておこう!
計画停電の中、縫っているキルター沢山いると思うけど、中止は困るけど延期になってくれるなら
ちょっと気が楽なんだけどなぁ・・・(独り言)
Commented by NORI at 2011-03-24 11:06 x
Kotaroさん 裏でも素敵 画面左側の紫とブルーがたまりませんです
綿・・・・もしかしてあれですか ひとりツイスターゲームのような作業。。。?
私もいい加減にいつものペースで針を持たないと 泣くことになりそうです・・・・どうにも落ち着かなくて
今朝も 思い気っ切りの余震でしたね 
Commented by kotaroco at 2011-03-24 20:44
>NORIさま
和、和、和~~和のキルト、は小さいので
ツイスターゲームはできませんでしたよ(爆)
テーブルの上、おおお、オンザテーブル!で
しつけかけました(笑)
あとは日割りでキルティングスケジュールに
従うのみですかねぇ・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ