微力ながら・・・

物資や義援金をどうしたらいいか・・・
毎日毎日、頭も胸もいっぱいの日々が続く。


考えた結果、動物救援活動に微力ながら支援させてもらいました。


ボランティアの方々、よろしくお願いいたします!

d0077029_912630.jpg

[PR]

by kotaroco | 2011-03-28 09:01 | Life | Comments(6)

Commented by 陽子 at 2011-03-28 09:35 x
動物関係探してました。
ありがとうございます。
Commented by NORI at 2011-03-28 11:21 x
今朝 ちょうど小さい家族(猫ちゃんやわんこ)を手放したり なんとか動物病院に預けたり 飼い主を失って保護された子たちの様子もワイドショーで見ました。
うちは 小鳥ですけどいつもこの子はどうしたら?と思ってしまいます  
動物救援活動 大切ですね
Commented by kotaroco at 2011-03-28 20:20
>陽子さま
たくさんの動物救援隊が被災地で
たくさんの動物たちを救ってくれること
祈りながら・・・(^人^)
Commented by kotaroco at 2011-03-28 20:21
>NORIさま
どうしても動物たちのVTRって観れなくて・・・
かわいそうで・・・
つい後回しになってしまう動物たち・・・
がんばってほしいです。
Commented by トコ at 2011-03-28 20:50 x
そっか、こういう活動が出来るんだ~。
物資、義援金にばかりに気が行ってて、そういう
大切なことに気が付かなかった・・・。
私も考えてみよう。
Commented by kotaroco at 2011-03-28 20:54
>トコさま
うんうん、考えてみて~~
人間の事はたくさんの人々が考えてくれるからまかせて・・・
動物たちのことも考えてみましょーーー!
余裕があったら、動物たちの里親になってもいいよね。