イノチミジカシ・・・♪

3月も今日で終わり。

色々大変だった3月でした。

ちょびっとがんばらないとさまざまはことが終わらない!

やっと現代布(爆)を引っ張り出しました。
d0077029_128868.jpg

鮮やかな赤青がまぶ~~~♪
和布のアンティークと仲良くしていたので
このビビッドな布がたまらない!

がんばって縫いましょう!縫いましょう!縫いましょう!

命短し、縫えよキルター




さて、何になるのかな?

なにがでるかな、なにがでるかな、なにがでるかなぁ・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-03-31 12:10 | Quilt | Comments(8)

Commented by まちばり at 2011-03-31 14:15 x
和キルトは終わったの?
明日から4月。見習ってサマータイム実行考えてみるんっだけど、まだ寒い新潟でし。
年も取るし、4月心機一転!なにかふんぎらないと・・・爆縫いしかないかな。
Commented by NORI at 2011-03-31 15:07 x
♪恋せよ 乙女~と推奨されるのかと思い ドキドキしました(笑)
ほんとに 明日後悔しないために今日やらねば・・・ですね。

赤と・・・青・・・・何が出来るのでしょう・・・・
あまりにヒントが乏しくて 妄想すら出来ません
Commented by kotaroco at 2011-03-31 20:05
>まちばりさま
和キルト???
うふふふふぅ・・・まだよ ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
そちらは6月からサマータイムどうぞ(笑)
サマータイムになると、モーニングセットは
モーニングだよね、ランチじゃなくて(爆)
Commented by kotaroco at 2011-03-31 20:08
>NORIさま
恋もしなくてはいけませぬよ。
胸キュンは美容にとてもよいそうですから(笑)
まずは恋してから、その後を考えましょう(爆)
赤、青・・・ときたら・・・ほれ!
Commented by KLASSE at 2011-03-31 20:45 x
お久しぶりです!
命短しかぁ・・・爆爆と縫うか・・・^^;

動物愛護協会、私も見ました!
何からしようかと思ってましたが、これも「命短し」だものね。
出来ることから協力しなくちゃね!!
まずは義援金かなっ
Commented by NORI at 2011-04-01 08:05 x
赤、青・・・・・黄色 ⇒信号機
赤、青・・・・白⇒トリコロールカラー

うううう・・・・出直します。
Commented by kotaroco at 2011-04-01 08:31
>KLASSEさま
いつ大災害に見舞われるかわかりましぇんからね
爆爆と、もんもんと、やらねばね。
短いですよ~~人生は(爆)
ぽんちゃんの足のように・・・・・(笑)
Commented by kotaroco at 2011-04-01 08:32
>NORIさま
なるほどね~~
信号機にトリコロール!
いい感じですわん~~❤