Q

Q Q Q Q

こんなQはいかがでしょう?
d0077029_2065853.jpg

ウルトラQ



宿題2/3終わり!
あとはあれだけ~~~(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ドリャアアッ!!
[PR]

by kotaroco | 2011-04-09 20:09 | Quilt | Comments(6)

Commented by NORI at 2011-04-10 15:43 x
爽やかブルーに黒がかっちょいい
( ..)φメモメモ・・・・( ..)φメモメモ
配色のお勉強には Kotratoさんにブログにお邪魔するのが一番です。
春のせいか おたまじゃくしを連想しています 早く全容を見たいです(笑)
Commented by トコ at 2011-04-10 18:24 x
QUILTのQかな・・・。(笑)
お茶目なQですね。
2/3が終わりってことは、もうじき完成なんだわ。
何かな~。

Commented by Yoshiko at 2011-04-10 18:47 x
かわいいQですね~
私は、やっと先月末でレッスン終了しました
二年間、追っかけられ続けた宿題はなくなりましたが
これからも、のんびりはできませ~~ん(;一_一)
マカロンのメジャーもかわいいです
100均で買ってこよう
Commented by kotaroco at 2011-04-10 21:04
>NORIさま
黒に見えちゃう??ダークブルーなのよ(汗)
おたまじゃくしかぁ~~
なるほどぉ~~(爆)
全容は6月まで待ってねぇ~~(大汗)
Commented by kotaroco at 2011-04-10 21:06
>トコさま
これはこれで完成!
3つ、締め切りのある宿題だったんですよ。
2つが完成しました。あと1つ・・・
椿山荘の和のキルトです。
これはキルティングがあとちょっと・・・
Commented by kotaroco at 2011-04-10 21:07
>Yoshikoさま
終了しましたか?卒業おめでとうございます!!
2年間、お疲れ様でした!
よっちゃん、また一回り大きくなったのね❤
マカロンメジャーすぐ作れます。
気分転換にどうぞ~~