サクラ~ユレル~~

なんと今日も大きな地震がたくさんで・・・
気付けばサクラが満開みたい・・・
地震と宿題の締め切りでお花見もゆっくりできないよ~~~
d0077029_2123526.jpg

d0077029_213435.jpg


これはまだ咲き始めの八重桜。
d0077029_2134116.jpg


サクラを観ている間に、キルティング中の和キルトの上で
香箱座り中のちょろ姐さん・・・(▼▼メ)
d0077029_2144164.jpg

何故にキルトの上でそうするのか・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2011-04-11 21:06 | Life | Comments(8)

Commented by shino_kou at 2011-04-11 21:51
そうなのよね~、桜の季節なのよん。
こんなに揺れたんじゃ、桜を見に行く余裕もないわ~。
ちびは、ビビリまくりよ。(▼▼)
Commented by NORI at 2011-04-11 23:09 x
ちょろちゃま 警備にあたっているのでは?


それにしても 揺れに揺れましたね・・・・・・・。
疲れました
Commented by まちばり at 2011-04-12 07:47 x
きれいな桜~  写真がきれいなのかな。

新潟はこれから・・・宿題もフェスタもみんな遠くへ行って、気持ちは桜・桜・さくら。
これだから駄目なんよね。

それにしてもよく揺れます。今朝も1発来ました。
同じ部屋にいても立ってた夫は気づきませんでしたが・・・表示は震度3。なんで気づかないのか?
Commented by kotaroco at 2011-04-12 08:29
>shinoさま
うちのちょろ姐さんも、揺れが始まると
二階へ直行するの。
二階のどこかに避難してるんだわ、どこなんだろ?
かえって危ないんじゃないか?(爆)
Commented by kotaroco at 2011-04-12 08:29
>NORIさま
いや~~今朝も揺れちゃいましたね。
震源が南下してます!!千葉沖!!
おかげで、連ドラ「おひさま」カットでした(涙)
Commented by kotaroco at 2011-04-12 08:31
>まちばりさま
いいじゃん、桜も年に1回なんだから(爆)
群馬まで迎えに来れるかも、だし(笑)
この写真はみんな携帯で撮影だよ~~
ちょっとピントが甘いんだよね~
Commented by yooko at 2011-04-12 15:39 x
どこの桜に行ったかな?
今日の風で少し散っちゃったかしらねぇ、
落ち着いたら、またカメラ女子しようね~
Commented by kotaroco at 2011-04-12 20:57
>yookoさま
あそこと、そこと、あの辺の桜じゃけん。
今日は寒かったからもうちょっと咲いてるかな。