やっぱりフープが好き

和キルトの上にフープを置いて出かけた私がいけなかった(▼▼メ)
d0077029_109811.jpg

ちょろ姐さん、オンザキルト。ウィズメイセン・・・(▼▼メ)
あわててフリースブランケットにチェンジ。
d0077029_10101197.jpg

フープを置け!というのでフープは同じように置いてみる。
ちょろ姐さん、オンザブランケット。アラウンドザフープ?

よっぽどフープが好きらしいです。



さて赤城山の千本桜を見てきました。
d0077029_10122061.jpg

サクラの並木道が延々と・・・
d0077029_10125515.jpg

山の上から並木道を下ったので、帰りの登りが大変!ということで
途中で引返すことに。千本のうちの百本も見てないかも(爆)
d0077029_10141064.jpg

宮城町?の温泉施設とかあっていろいろ楽しめる場所があります。
ちらほら散り始めていい感じでした。


さて、キルティングしている間に庭の草花も大きくなった!
d0077029_1016852.jpg

d0077029_10162744.jpg

d0077029_10164920.jpg

d0077029_1017563.jpg

ビオラは丈が低くてカメラのファインダーを覗けないので
適当にシャッターを切ってみました(笑)
d0077029_101803.jpg

白藤も新芽がでてきて、楽しみです。
花咲くかな・・・
クレマチスも蕾が登場!
[PR]

by kotaroco | 2011-04-18 10:19 | Life | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2011-04-18 10:54
ちょろちゃん、フープが好きなんだ~。(*^_^*)
私も試しにフープの有効活用してみようかな。(^^ゞ
Commented by yooko at 2011-04-18 14:25 x
フープねぇ、箱と同じ気分になれるのかなぁ、、
キルティングするものはないけど、
ニャンコが興味を示すか、
置いてみようかしら・・(爆)))
Commented by めぐみ at 2011-04-18 15:22 x
フープが好きなのはチョロちゃんでしたか~。
まあるい形の中が落ち着くのかな?

桜や春のお花たち、綺麗ですね~。
いいお天気の週末でしたが・・・
風邪引きさんもなっちゃって予定キャンセルで家にこもってます
(^_^;)
Commented by kotaroco at 2011-04-18 20:40
>shinoさま
フープをかかえてキルティングしてると
フトコロにもぐってくるよ。
フープの下も好きらしい・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2011-04-18 20:42
>yookoさま
ま、ね。なんかに囲まれていればいいみたいだよね(笑)
キルトを張ったフープももちろん大好き。
ベッドにちょうどいいんだわね。
Commented by kotaroco at 2011-04-18 20:44
>めぐみさま
あらら、風邪ですか?
最近、風邪ひいてる方が多いみたいですよ。
ちょびっと暖かくなって気がゆるむと
風邪菌にやられちゃうんですよね。
大事にしてね~~