思わず・・・

新緑があまりにもきれいなので・・・
思わず携帯でパチリ・・・
d0077029_19551296.jpg

d0077029_19553892.jpg

サクラが終わってからの山は最高ですっ!

新緑と山桜を見たくて、ビリー氏と山へ登ったことがありました(2年前)
辛かった・・・山って脚力が必要だったのね・・
思わず、じいや(クララ氏)に電話してお迎えに来てもらいたくなりました(爆)

それよりも前、散歩中に雨に降られて、じいやを呼んだことがありました。

「○○さんちのそばの、あそこの、あのへんにいるから、迎えに来て」と
アバウトな説明で・・・
車でやってきたじいや・・・
でもやってきた時には雨はやみ・・・
「あ、帰ってよろしくてよ」と帰らせた姫(私)・・・

姫とビリーの旅は続く・・・(激爆)


もうひとりの姫の意味不明な行動・・・↓
d0077029_20246100.jpg

ちょろ姐さん、その手は?何??
[PR]

by kotaroco | 2011-04-24 20:03 | Life | Comments(8)

Commented by まちばり at 2011-04-24 22:55 x
運転席からの撮影?怖いでし。
新しい緑は綺麗だよね~

ちょろちゃんは、窓の外のマーガレットと布のマーガレットの違いを手で感じようとしてるのかも。
Commented by えむ at 2011-04-25 00:46 x
笑いマシタ。


見事な緑ですね。
私は桜の後のハナミズキが好きでし。
Commented by shino_kou at 2011-04-25 08:15
う~、ちょろちゃんのおててかわいい~~。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-04-25 09:21
>まちばりさま
窓の外のそれは、スノーボール?でし・・・
マーガレットだけど、猛暑で枯れてほっといて
枯れた葉を切ったらね、新芽がでてきたよ。
強い花だね~~~
Commented by kotaroco at 2011-04-25 09:22
>えむさま
ハナミズキは造花っぽいイメージなの。
花びらが固いように見えるのは私だけ?
でも街路樹に植えられてるたくさんのハナミズキって見ごたえあるよね~
Commented by kotaroco at 2011-04-25 09:23
>shinoさま
なんだか、爪がひっかかったみたいね。
この後、爪切りしてあげました。
かなりいやがりましたが(汗)
Commented by yooko at 2011-04-26 10:21 x
あそこ、とあそこの風景ね、、、(爆)
撮影ながら運転で、おまわりさんに捕まらないようにね。
ま、あんなところで警察は待ってないけどさ(^_-)-☆
Commented by kotaroco at 2011-04-26 11:15
>yookoさま
そうそう、あそことあそこ!
曇っていたからあまり色よくないよね。
それがさ、ミニパト、いたんだよ~~(汗)