リクエスト

こんな人がほしかった・・・

NORIさんの日記で紹介されておりました・・・

カップメン(男子らしい・・)

どうしてもどうしても、メンが見つからない・・・
なので私の場合はカップウーメン・・・
d0077029_21294522.jpg

クララよ、早く立ちあがれ~~~

クララは女性なのでフタを押さえる力が弱いですわ・・・(汗)

ひとり、大爆笑のワタクシ・・・

和のキルトも、お教室の宿題も・・・すべて発送したので
とてもHight状態❤


さて最近咲き始めた庭の新参者たち・・・
d0077029_21325310.jpg

ミス東京という名のクレマチス↑
d0077029_21333097.jpg

買ったばかりのモッコウバラ(イエロー)↑とってもちっちゃい・・・

白藤も成長著しいし、地植えにしたミニバラも太ってきました(爆)
どんな花たちが咲くでしょう。



さて・・・
こんなキャラクター知ってますか?
d0077029_2135223.jpg

【オヨネコぶーにゃん】・・・昔昔のアニメです・・・
私が産まれる前の・・・っつーことになるのかな(爆)
[PR]

by kotaroco | 2011-04-28 21:36 | Life | Comments(8)

Commented by まちばり at 2011-04-28 23:28 x
くくくく   春でしねぇ~~
Commented by kotaroco at 2011-04-29 08:35
>まちばりさま
春が終わらないうちにね・・・
でかけてきまーすε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
Commented by NORI at 2011-04-29 10:06 x
ひっっーーーー!(爆
クララ~!!
Commented by charmquilt at 2011-04-29 10:34 x
和のキルト、お疲れ様でした。
早いですねえ、キルト!

椿山荘行きたいなあ、、、、
ゴールデンウイ~~~クは、バーバーしなあかんし、
又何処かで見られるかなあ、和
Commented by yooko at 2011-04-29 23:49 x
ぶーにゃんがピンクッションかとおもったら、
後ろにハリネズミちゃんが。。。。(爆)))

Commented by kotaroco at 2011-04-30 08:37
>NORIさま
【クララ】話を聞いたら、さらにクララに
(^▽^)ノノノノ☆ばんばん・・・となるに違いない・・・
Commented by kotaroco at 2011-04-30 08:39
>charmquiltさま
椿山荘では初めての開催なので楽しみです。
この後、和のキルト展は金沢ダイワデパートで
毎年行われているようですが、今年はどうでしょう?
今回、師匠のブースが特別に設置されるので
展示アレンジも楽しみです。
お写真、OKだったら撮ってきますね。
Commented by kotaroco at 2011-04-30 08:40
>yookoさま
ぶーにゃんは貯金箱なんだよね~~~
昔はキャラクターの貯金箱って多かったよね。
あー、なつかすぃい・・・