バラのキルト完成

バラのコサージュをちゃーんと付けて
一応、完成となりました~(増えたり減ったりするかも)
d0077029_1033345.jpg

とったり付けたり、ほほいのさ?ですので
ある意味、楽しいキルトかも(爆)
d0077029_10343627.jpg

この他にもまだバラさんが残ってます。
どうしましょ・・・(汗)


本日から5月!
ちょろ姐さんも14歳になりました。推定ですが。
d0077029_10365095.jpg

お誕生日、おめでとう~~








29日の結婚記念日に、川崎~羽田とブラブラしてきました。
d0077029_10392738.jpg

(中央のカップルは関係なし(爆))
国際線のあそこです、江戸・・・
d0077029_10395847.jpg

どのお店もかわゆす~❤
伊東屋さんに入り浸ってグッズに見入る・・・
d0077029_10402932.jpg

キティちゃん限定グッズにも歓声~
特にキティちゃんの人形焼き・・・❤
[PR]

by kotaroco | 2011-05-01 10:41 | Quilt | Comments(17)

Commented by shino_kou at 2011-05-01 10:57
バラのキルト、いいね~。(*^_^*)
ステキ!

ちょろちゃん、お誕生日おめでとう~~。
14歳のおばあちゃんなのね~。
う~ん、かわいい~~。=^_^=
Commented by まちばり at 2011-05-01 12:53 x
今朝の市報に新潟市長が東京が元気ないと言うようなこと書いてました。
自粛のしすぎ?で、羽田も思ったよりすいていたかしら?

ちょろちゃんおめでとうーーー!
あと1年で表彰されるね。頑張れ飼い主さん!!
Commented by まちばり at 2011-05-01 12:54 x
あは!忘れた!!薔薇のキルト、素敵でし。
これからの季節にぴったりですね。
Commented by NORI at 2011-05-01 13:39 x
わあ あの百合のキルトを思い出しました あれはお嬢さんの20歳のお祝いでしたよね
薔薇のキルトは ちょろちゃまのお祝いですか?
わーい 素敵。。。。
Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-05-01 15:18 x
完成おめでとぉ~~♪♪
薔薇だけに・・・いつでもバラバラにできるとなっ!-◇-;
真ん中に取り付いてるイエローと水色の水玉のが、いいなぁ~~。私は・・・^^;
羽田の江戸小路・・・一度は覗いてみたいなっ。
Commented by yooko at 2011-05-01 17:30 x
できたできた~~~わぁ~い~
パチパチ・・・
こんどうちに飾らせてあげる~(^◇^)
Commented by kotaroco at 2011-05-01 18:24
>shinoさま
バラのキルトの季節ごとの変化に要注意よ!
減ったり増えたり~~
14歳のおばあちゃん、我がまま言って
夕方の散歩中です~~
Commented by kotaroco at 2011-05-01 18:26
>まちばりさま
ここは国際線だから空いていたね~
あ、一昨年ソウルに行った時はまだ古い国際線ロビーだったよね。
空いていたのに、とあるラーメン屋だけ
並んでる人がたくさん・・・世の中ミステリアスだよね(爆)
Commented by kotaroco at 2011-05-01 18:28
>NORIさま
はいはい、百合のキルトは越後屋ハタチのお祝いでした!
これはちょろ姐さんの14歳なんでしょうか(汗)
私の29歳のお祝いではだめなんですね・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2011-05-01 18:29
>( ̄▽ ̄)v さま
うまい!薔薇だけにいつでもバラバラ~~
一回り小さいバラも飾りたくなったよ~~
江戸小路、けっこう楽しいよ~
京急でおいでなさい!
Commented by kotaroco at 2011-05-01 18:29
>yookoさま
クマさんの処女作のバラを飾ってあげるよ!
今度持ってきていいからね。
(* ̄ー ̄)vうふ
Commented by charmquilt at 2011-05-01 22:16 x
薔薇のキルト素敵ですね、
コサージュ外して(ごめん)見せて欲しいなあ!
赤の英字は、アップリケ?ですか?
スゴイスゴイ!
Commented by クリオネ at 2011-05-02 18:34 x
ちょろちゃんお誕生日おめでとうございます。しわひとつなく若々しいからそんなお年にはみえなくて、いつまでも可愛くていいですね~ますます元気いっぱいでご活躍下さいね。
Commented by kotaroco at 2011-05-02 20:29
>charmquiltさま
だめだめ、コサージュ外せません(爆)
さみしーいキルトになっちゃいます(汗)
赤文字はアップリケですよ。
ミシンでジグザグ~~
早い、簡単、これしかできない私です(笑)
Commented by kotaroco at 2011-05-02 20:30
>クリオネさま
ほんと、猫はうらやましいです。
シワもシミもないですーーー(▼▼メ)
ちょっと反応が遅くなりましたが
そんなの関係ない、ですね(ちと古い・・・)
Commented by asuzoh at 2011-05-03 09:23
遅くなりましたが、チョロちゃま、お誕生日おめでとうございました~
このお写真、とってもかわいくて、年を感じさせないですわ。
バラのキルトは、リメイクじゃなくてこのために作ったのね。
この数のコサージュのこと思ったら、大変じゃなかったのかな。
右上からのミシンステッチがすてき(はあと)
Commented by kotaroco at 2011-05-03 09:59
>asuzohさま
ありがとうございます。14歳になりました。
14年前の夏、ちょろちょろと遊びに来ていたまま
帰らなくなった彼女でした(笑)
バラのキルト・・・ま、この為に待っていたということで。
右上からの・・・バラのステッチですか?
ミシンでも太い糸でステッチできるといいのよね。
そんなイメージでフリモやってみたんだけど(爆)