♪あるこう~あるこ~♪

あるこうぅ~~~あるこぉ~~
ビリー氏はぁ~げんきぃぃーーー(▼▼メ)


最近、ビリー氏はどうしましたか?という
ビリー氏の熱烈ファン?のお声にお応えして・・・さんぽUP(笑)
d0077029_1018777.jpg

昨晩のTV「ナニコレ珍百景」でもやっていた、金網の蓋?をいやがる犬。
うちのビリー氏もこれが大嫌いで、上手に避けて歩きます。
d0077029_102111100.jpg

さりげなく避けて歩く彼・・・

だがしかし、でっかい金網が現れると!!!!
d0077029_10223017.jpg

乗らざるを得ないのだな・・・これが・・・
いいのか?そんな根性のなさで?(▼▼メ)

けっこう臨機応変というか、こだわりの薄い彼であった・・・

さて、散歩途中に気になるものがある。
d0077029_1024574.jpg

どうやら、エアコンを盗まれているみたい。
でも戻っては来ないんだろうなぁ。
いつまでこの立て看板はあるのかな・・・

ある意味、珍百景・・・
[PR]

by kotaroco | 2011-05-05 10:25 | Life | Comments(12)

Commented by まちばり at 2011-05-05 14:19 x
そのエアコンは、外に設置してあったのだろうか?
室外機だけ盗まれた?事情が知りたいでし。
Commented by まるも at 2011-05-05 15:46 x
こんにちわぁ~ 椿山荘では有難うございました。
わぁ~ぃ♫ ビリー氏 ウフフ 勝手にワタシの事だと思い込みカキコミしてしまいました。
ぁ、でも 一番はこたろーさんのファンです❀
Commented by NORI at 2011-05-05 15:58 x
あーこれ「警察には言わないでおきます」って書いたら戻って来るんじゃ~?(笑)

金網に何かひそんでいるような気がするのかな。。。。
Commented by kotaroco at 2011-05-05 20:34
>まちばりさま
あたいも事情が知りたいでし・・・
こちらのお宅の本業は建設関係らしいから
たぶん、仕事上のエアコンが置いてあったのでは・・・
それにしても、室内外機、セットでないと使えないから
そのところが気になるわねーーー(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2011-05-05 20:36
>まるもさま
わーい、まるもちゃんだ~~・・・って誰?(爆)
たぶん、M子ちゃんでしょう!!?
椿山荘では楽しかったです!
励みのお言葉、ありがとうございました!
あら、あちきのファンでございますか、恐縮です(汗)
これからも数少ないファンの皆さまの熱い?応援に
お応えできるようがんばりまする!
Commented by kotaroco at 2011-05-05 20:38
>NORIさん
そうだわ、そうですよね、「こっそり返してくれたら通報しません」って書けば
戻ってくるのかな??

金網からの強風で、おパンツが見えるのがいやらしいの(爆)
パンツって・・・どんな?(笑)
Commented by shino_kou at 2011-05-05 22:04
ビリーしゃん、元気で何よりです。(*^_^*)
それより、エアコンが気になります。(笑)
ひょっとして、新品でも置いておいてちょっとのスキに もって行かれちゃったのでしょうか?
Commented by KLASSE at 2011-05-05 22:30 x
その金網、でかっ!!
これも珍百景になれますわん^w^

・・・エアコン、なぜにそこに??
Commented by NORI at 2011-05-06 08:10 x
ビリー改め マリリン(笑)
Commented by kotaroco at 2011-05-06 08:21
>shinoさま
新品かなぁ・・・
室外機も新品かなぁ・・・
持って行くのは夜中だよね・・・
外人かなぁ・・・
だったらこの文字読めないかもね・・・
とか、想像中・・・
Commented by kotaroco at 2011-05-06 08:21
>KLASSEさま
でかい?
でかい道の脇にあるからかな(爆)
いつもはここも避けるんだけどね、どうしたんだろ?
Commented by kotaroco at 2011-05-06 08:22
>NORIさま
(^▽^)ノノノノ☆ばんばん
マリリン~~
スカートはかせて散歩したいっ!!