アー・ユー・雑草?

大藤の次はうちの庭の雑草を!

Are You 雑草???
d0077029_7594838.jpg

よく見るあれだね・・・
d0077029_805277.jpg

これはオミナエシ??
d0077029_812355.jpg

これは・・・雑草ではないと思うが・・・
フランス菊のおちびちゃん・・・
d0077029_822028.jpg

そして、庭影に隠れるちょろ姐さん・・・
d0077029_83981.jpg

私のジャラシ棒にロックオンしている様子・・・
d0077029_835076.jpg

久々に猫の額のような雑草だらけの柴の上で過ごす猫・・・(爆)
d0077029_871632.jpg

黄色い首輪は師匠の布の残布・・・切りっぱなし~
[PR]

by kotaroco | 2011-05-10 08:05 | Life | Comments(4)

Commented by shino_kou at 2011-05-10 08:24
白いのがヒメジョンかな~。
黄色いのは、セイタカアワダチソウ?(爆)
お庭があるとこれからの季節草取りに追われるね~。(^^ゞ
うちは、義母がいるからへっちゃらよ。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2011-05-10 09:37
>shinoさま
そうだそうだ、ヒメジョンだっ!
♪ヒメジョンハルジョン~~
セイタカアワダチじゃないわよっ(-_-;)
それは私にもわかる(爆)
雑草は採っても採っても生えてくるからね・・・
雑草取りはエンドレス・ワーク・・・(キルトと同じ?)
Commented by KLASSE at 2011-05-10 21:22 x
先週、草むしりと庭木の剪定をしたばっかりです。
久々にしたら、ごみ袋5個分くらい??
ネコヒタ・ガーデンなのに、なぜそんなに??

その中に、この黄色のお花みたいなのありましたわ・・・
Commented by kotaroco at 2011-05-10 22:51
>KLASSEさま
5袋?
すごいなぁ~~
大猫ヒタガーデンですな~~
この黄色のオミナエシ?はけっこうすんなり
採れないのよね(▼▼メ)
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ こうしてやりたくなりまする!